スポンサードリンク

山下リオの熱愛の真相は?本名やショートヘアにした理由を暴露!

ヴイックスのCMに出演している女性は誰?と話題になっていますね。そんな彼女について調べてみました。
山下リオCM

 

山下リオプロフィール

彼女の名前は「山下リオ(やましたりお)」1992年10月10日生まれの20歳です。スターダストプロモーション所属で女優やファションモデルとして活躍しています
山下リオ4
彼女は3人姉妹の末っ子でお姉さん(長女)は大塚千弘なのです。

NHKドラマ「あまちゃん」や「ショムニ2013」さらに2013年10月放送予定の「彼岸島」へ出演するのです。

 

山下リオの本名は

山下リオの本名は非公開となっているようですが・・・
彼女のお姉さんは「大塚千弘」なので、その線から調べているとついに発見しました。彼女の本名は「大塚美穂(おおつか みほ)」で徳島県立城南高等学校卒のようですね。

ちなみに
彼女のお姉さんで次女は「ゆい」さんと言う名前で芸能活動はしていないようですね。ちなみにこれらの情報元は大塚千弘のブログによるものでした。
大塚千弘
長女の大塚千弘

大塚ちいゆい
長女(大塚千弘)と次女(大塚ゆい)のプリクラ画像

 

熱愛のうわさ

山下リオに熱愛のうわさがあるようですので調べてみましたよ。

【熱愛のうわさ1.】
白濱亜嵐とうわさに。彼とは映画『7days Report』で共演していますが、詳細を調べてみると熱愛や交際の事実は無いようでガセネタと思われます。
白濱亜嵐
彼は以前、AKB48の峯岸みなみとのお泊りデートで有名になりましたね。この報道は売名行為だったといううわさもあるようですね。

【熱愛のうわさ2.】
俳優・岡田将生とうわさに。彼も共演者仲間のようです。映画「魔法遣いに大切なこと」でキスシーンがあったようです。そのシーンがうわさの原因のようですね。
岡田将生
その後、目撃などの報道はないので、これもガセネタのようです。

【結婚願望について】
以前のインタビューで彼女は結婚についてコメントしてるようです。その内容とは
小さい頃は、「早く結婚したい」「21歳が目標」と思っていたようですが、今は仕事が楽しいので、恋愛にはあまり興味が無いとコメントしいるようですよ。

【姉 大塚千弘に熱愛のうわさ】
姉の大塚千弘はV6坂本昌行と熱愛の噂があったようです。しかし真相はよくわかりません。ガセネタの可能性が高いようです。
坂本昌行

 

 

激太り?

激太りのうわさが浮上しているようです。。写真を見てみると・・・
少しふっくらしたかな。。程度なのですが、これで激太りと言われてしまうのは辛いですね。。
山下太った
このふっくらとした原因について自身がコメントしております。
実は、2011年の映画「ほしのふるまち」でのロケの食事が美味しくて食べ過ぎた。と告白しています。健康である証拠ではないでしょうか。

 

ショートヘアが話題に!

山下リオといえばロングヘアーがトレードマークだったのですが、その長い髪の毛をばっさり切ってショートヘアにイメチェンして話題になったようです。
山下リオショート
実はドラマ「リミット」に出演が決まり役作りのため切ったようですね。
ショートヘアの彼女もかわいいと評判のようです。

 

山下リオの今後

彼女の演技力は高く評価されているようです。
初主演映画「魔法遣いに大切なこと」の監督は「ベテラン女優でも演じるのは難しいが、上手く演じている」とコメントしているようです。
山下リオ3
今後さらなる活躍が期待できそうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年9月27日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能