スポンサードリンク

西原亜希の熱愛の噂は?小栗旬とその後の関係やデスブログとは?

女優西原亜季が注目されていますね。ドラマ「独身貴族」での演技が好評のようです。そんな彼女について調べてみました。
nishihara

 

西原亜希プロフィール

西原亜希(にしはら あき)は1987年8月19日生まれの26歳で、本名も同じです。
藤賀事務所に所属しており、女優としてテレビ、映画、舞台で活躍しています。
西原亜希3
もともとはモデルで活躍していたようで、スタイルが良いとうわさされているようですね。
彼女の出世作は「音のない青空」での主演(須藤さち役)であり、JR東日本のsuicaのイメージキャラクターとして広く知られるようになりました。
suica
公式なプロフィールでは趣味が乗馬と書いていることから活動的な女優と思われます。

 

藤賀事務所とは?

彼女が所属している「藤賀事務所」ってあまり聞かないかもしれませんね。
規模はそれほど大きくないようですが1985年設立で、過去に和久井映見、梅宮万紗子、星野真里など・・・が所属していた事務所です。実は有限会社で、「有限会社藤賀事務所」というのが正式名称です。東京都西麻布にある芸能事務所なのです。
s-jimusyo
関連会社に1995年に設立したエムエイチ企画がありますが、タレントは「星野真里」のみ だそうです。しかし住所やFAX番号は同じようですので、独立したけど確定申告などの事務処理は藤賀事務所が引き続きやっているということなのでしょうか??

 

熱愛のうわさ

26歳の美人女優である西原亜季には当然熱愛のうわさがあるようです。

その相手というのが女癖が悪いことで有名な「あの人」なのです!

なんと!小栗旬です。「Spring story」で共演がきっかけとうわさされていました。
この話は2010年5月頃にうわさになったようです。
小栗
小栗旬は妻である山田優と結婚した(婚姻届を出した)のが2012年3月14日で、
山田と交際が始まったのが2008年5月頃のようです。

「小栗旬のオールナイトニッポン」で「山田優は僕にとってとっても大切なガール
フレンドです」とコメントしていたのが広く知られています。

ということは・・・・
小栗は山田優と交際中に西原亜季とうわさになってしまったのですね。これは真相なのでしょうか?
小栗は過去にも熱愛のうわさがあるのですが、妻である山田優が激怒したとされているのが2010年11月の「舞台女優Aとラブホテルお泊まり」の(「ストックホルム」に出演していた女優)のようですので、西原とは食事程度だったのかもしれませんね。

最近では2013年4月に放送された2013年に「リッチマンプアウーマン」で共演した
石原さとみと不倫しているといううわさがあるようです。

ドラマの撮影はニューヨークで行われており2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲んだり、石原が小栗の部屋にいったりとあやしい行動をしていたという噂があるようですね。

いずれにしれも現在は西原亜季と小栗旬との交際はないようですね。

 

東原亜希との関係は?

西原亜希について調べていると「東原亜希」の名前を良く目にします。
西の「西原」東の「東原」ということでしょうね。単純は話ですね。
higashihara
ということで東原亜希について調べてみると大変なことが判明したのです!!

 

東原亜希プロフィール

東原亜希(ひがしはら あき)本名は井上亜希。1982年11月11日生まれの30歳です。
プラチナムプロダクションに所属しており、タレントとして活躍しています。
2008年1月に柔道家の井上康生と結婚して現在では2児の母なのです。

2007年にサンケイスポーツに競馬コラムを連載し、これをきっかけにフジテレビのスーパー競馬にも出演していたようです。しかし!!これが彼女の負の伝説の始まりとなったようです。

 

東原亜希デスノート伝説

東原にはDEATH NOTE(デスノート)伝説というのがあるようですね。

これは、彼女が出演していたスーパー競馬の番組内での予想が発端のようです。
番組内での彼女の予想が21連敗という記録を達成したため、彼女が予想したフリップや競馬ノートは「DEATH NOTE(デスノート)」と呼ばれ恐れられていたようです。
デスノート

恐れられていた原因は「彼女が本命予想した馬は、たとえ1番人気で実力がある馬であってもことごとく負けてしまう」という伝説があるようですね。

このデスノートは結構あたっているようで

日本ダービーでは武幸四郎が騎乗するヒラボクロイヤルをデスノートに書いたところ、見事敗北(東原が本命としていた馬も敗北)

デスノートに書いた武幸四郎は札幌競馬場での利尻特別で落馬し全身打撲などの重傷になったようです。

このデスノートが有名になり、テレビ番組で騎手からつっこまれることが度々あり
「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」とコンメントしたところ、馬インフルエンザ蔓延で中央競馬中止という事態にもなったようです。

 

東原亜希のデスブログとは?

デスノート伝説は彼女が予想した本命が1位になり、競馬番組が終了したことにより終了したようですが、このデスノートは「デスブログ」へと引き継がれているようです。

彼女のブログ「ひがしはらですが?」に記事として取り上げられると不幸なことが起こるようです。彼女のブログを「デスブログ」と恐れられているようですよ。
desu

その伝説とは・・・

【伝説1.】
「ヒガピーの夢はノリピー」と記載→ノリピー夫妻覚醒剤で逮捕という事態に。

【伝説2.】
井上康生と付き合う→直後に世界最強だった井上がアテネオリンピック四回戦敗退

【伝説3.】
「鶴岡八幡宮に行ってきた。ぎんなん食べたかった~」とコメント→鶴岡八幡宮のご神木が倒壊

【伝説4.】
「中国株は上り調子ですね」とコメント→とたんに最高値から暴落
などなど・・・
すごい威力を発揮しているのです。
そして2013年9月のブログで気になる記事があり、「フラグが立った」と話題になっているのが!!!「2020年の五輪開催地が東京に決定したことについてブログの記事にしている」のです。

これにはネット上では
「フラグが立った」
「何も起きませんように」
「もーこの人怖いよー…」
「わーやめてーー余計なこと書かないでーー!!!」
「東京オリンピック…おわた。大きな地震あったら日本全国の原発ヤバイよね。」
などの書き込みが殺到しているようですね。

デスブログの効果は7年後に判明しますが、怖いですね。

 

西原亜希の今後

話題が脱線しましたが西原亜希は女優としてさらに活躍すると思われます。注目女優の一人ですね。
西原亜希2

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年9月28日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能