スポンサードリンク

板谷由夏に離婚のうわさが!夫は誰?衝撃の劣化画像を公開

ドラマやキャスターとして活躍している板谷由夏が注目されています。その多彩な彼女の魅力について調べてみました。
板谷由夏2

 

板谷由夏プロフィール

名前は「いたやゆか」1975年06月22日生まれの38歳です。
板谷由夏
彼女は女優として活躍していますが、実は結婚しており子供も男の子が2人いるようです。

 

板谷由夏の結婚相手は

気になるのは結婚相手である夫は誰なのか?ということですね。

夫の名前は「古田ひろひこ」というようで、2007年2月22日に入籍したようですね。
彼はイケメンスタイリストとして活躍しており2001年niチェルシーフィルムズを設立したようです。ということは現在は社長なのですね。
古田ひろひこ
趣味はマラソンや自主制作映画だそうです。
けっこうアクティブな趣味ですね。

 

キャスターとして

彼女は女優としてだけでなく、キャスターとしても活躍しています。
日本テレビの「NEWS ZERO」に出演しているのでお馴染みの方も多いでしょう。
彼女の目線は主婦ということで、子供を持つ親や30代40代から指示を受けているようですね。
現在
ちなみにアナウンサーというのは原稿を読むだけの人で、キャスターというのは自分の意見を入れてニュースを伝える人のことをいうのだそうです。

 

離婚のうわさ?

結婚している女性が活躍し始めると必ず「離婚」のうわさが出てきます。
2012年に次男を出産し、2013年10月からドラマへ出演となっていますので女優復帰が早すぎるのでこのようなうわさが流れたのでしょう。
2013板谷
子供が小さいので今のところ離婚事実はないでしょう。このうわさはガセネタの可能性が非常に高いですね。

 

タバコのうわさが!

独身時代は愛煙家であったが、
2007年に結婚してから禁煙トレーニングを行い同年12月31日付で卒煙した。2008年以降は非喫煙者である。

 

映画「クローズド・ノート」で話題になったのは!

板谷は映画「クローズド・ノート」で体当たりの演技をして話題を独占すると思われていたのですが、同映画に出演した沢尻エリカが舞台挨拶で「別に」発言をし、それが話題となってしまったようですね。
別に
この発言により、映画のタイトルや板谷の演技は目立たなくなったしまいました。
残念ですね。

 

劣化画像?

板谷由夏は劣化知らずの女優としても有名なようです。

31歳の時の写真がコチラ↓
2006板谷

現在38歳の写真↓
板谷由夏記事現在

7年が経過していますが、劣化していないですね。当時のままのお姿です。

 

板谷由夏の今後

現在女優やキャスターとしてよりいっそうの活躍が期待できますね。
もしかしたら将来は政治家かもしれませんね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年9月29日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能