スポンサードリンク

平石紙は平岩紙の間違いでは?ファブリーズ女優が熱愛フライデー

ファブリーズのCMでおなじみの、もっさりとしたお母さんがドラマに出演して話題となっています。実は彼女は女優だったのです。しかも良く名前を間違えられるということで、彼女について調べてみました。
s-平岩紙2

 

平岩紙プロフィール

彼女の名前は「平岩紙(ほらいわかみ)」で、平岩を「平石」と間違われることが度々あるようですね。
s-平岩紙
本名は「平岩 加奈(ひらいわ かな)」で1979年11月3日生まれの33歳。
松尾スズキが主催している「大人計画」に所属しているようです。宮藤官九郎や阿部サダヲも所属しているようです。

芸名は松尾スズキが命名。肌の色が紙のように白いため なんだとか。
「仮面ライダーアギト」「ロッカーのハナコさん」や「木更津キャッツアイ」での演技で注目されたようです。

ホルンが得意のようで吹奏楽団を結成しているようですね。
さらに深夜アニメ「元気!!江古田ちゃん」で、主人公の江古田ちゃん役で声優としても活躍しているようです。

 

熱愛のうわさ

彼女に熱愛のうわさがあるようですね。NHK連続ドラマ「あまちゃん」に出演していた俳優「荒川良々(39歳)」とフライデーにスクープされたようです。

相手の荒川良々(あらかわよしよし)は、以前カロリーメイトのCMに出演していたので見たことがある人も多いのではないでしょうか。

このフライデー記事は2008年に掲載されたようなので、記憶に無い人も多いと思います。
記事の内容は、公園で手をつないで散歩デートしているところを目撃され、二人の手にはお揃いの指輪がはめられていたということです。

荒川良々
↑荒川良々が左手の薬指に指輪をはめている写真

男性は指輪をする習慣が無いということと。彼は結婚していないようなので、このスクープは結構真実味があるような気がします。

しかし!この2008年以降このような熱愛報道はないようですね。
ちなみに、この二人は同じ事務所である「大人計画」所属なのです。

 

荒川良々プロフィール

お相手の荒川良々の本名は「荒川 良友(あらかわ よしとも)」で、旧芸名は「荒川 上手(あらかわ じょうず)」のようですね。
荒川良々2
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」副駅長の吉田正義役で注目されている個性は俳優です。

 

平岩紙の今後は?

平岩紙は実力派女優としてさらに活躍が期待できます。しかし!ファブリーズのお母さん役が強烈なので、今後CMへの出演は少ないと思われます。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年9月29日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能