スポンサードリンク

蓮佛美沙子に熱愛の噂が!創価学会疑惑とジャニーズ共演の真実

草なぎ剛と北川景子が出演しているドラマ「独身貴族」の名前が読めない女優が話題になっているようです。彼女は「蓮佛美沙子」という女優さんです。当然芸名だと思いますが、彼女について調べてみました。意外な事実が判明しました。
renfutu

 

蓮佛美沙子プロフィール

「蓮佛 美沙子」は「れんぶつ みさこ」と読みます。しかも!!!本名ということです。びっくりですね。目ずらし名前ですね。
s-連佛2
1991年2月27日生まれの22歳で鳥取県鳥取市出身です。鳥取には「蓮佛さん」が多いのでしょうか?

ソニー・ミュージックアーティスツ・ウエストサイド制作部所属の女優なのです。
ちなみに新聞などでは「蓮仏美沙子」と記載される事が多いようですね。
堀越高等学校卒業。白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業です。

 

変わった苗字は本名だった

「蓮佛」は本名ということで、少し調べてみましたよ。
珍しい苗字のようで全国でもおよそ100人しかいないようです。もしかしたら全て顔見知りの親戚かもしれませんね。

 

創価学会のうわさ

彼女には創価学会のうわさがありますが、調べてみるとこれはガセネタのようです。
この原因は「蓮佛」という名前にあるようですね。
syuukyou
新聞などでは「蓮仏」と記載されることもあるようで、確かに宗教っぽいというか仏教を思い浮かべる文字なのですが、実際の信仰とは無関係ですね。

 

演技が絶賛

彼女は2006年の映画「犬神家の一族」でデビューするのですがその年の映画「転校生 -さよなら あなた-」で主演をするのです!
さらに大林宣彦監督から「20年に1人の逸材」と絶賛され、その演技力は高く評価されたようですね。
犬神

ジャニーズと共演の謎

なぜかジャニーズとの共演が多いような印象があります。実はこれにも理由がありました。

ジャニーズとの共演作品は
「PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん!」ではSMAP木村拓哉の恋人役
「全開ガール」では関ジャニ∞錦戸亮と共演
「ドラゴン青年団」では関ジャニ∞安田章大と共演
「潜入探偵トカゲ」ではTOKIOの松岡昌宏と共演

彼女の事務所はソニー・ミュージックアーティスツなのですが、彼女の担当のマネジャーが長い間ソニーでジャニーズの近藤真彦を担当していた人なのだそうです。
近藤
その関係でマネージャーはジャニーズに顔が利く人物であるというのが共演が多い理由のようです。

 

蓮佛と似ている女優がいる!

蓮佛美沙子と足立梨花が似ていると話題になっているようですね。

足立梨花はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の有馬めぐ役で出演している女優ですが、ネット上ではどっちがどっちだかわからない。といった声がでているようですね。彼女は1992年10月16日生まれの20歳です。ホリプロ所属の女優です。
足立

 

 

熱愛のうわさ

蓮佛美沙子に熱愛のうわさがあるようなので、調べてみました。
すると、彼女には熱愛報道などのうわさは浮上していないようです。。
ハート
しかし!!似ていると言われている足立梨花には熱愛報道のうわさがありました。
おそらく似てるので、情報が錯綜してしまったのでは??と推測します。

その足立梨花の熱愛のうわさについて
【足立梨花と親密のイケメン画像入手!山田涼介と熱愛の噂は?】

 

蓮佛美沙子の今後について

「20年に1人の逸材」と絶賛されるほどの実力の持ち主である蓮佛美沙子は女優として今後も活躍が期待されますね。似ているとうわさになっている足立梨花との共演もありうるかもしれませんね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年9月29日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能