スポンサードリンク

尾澤ルナのwikiプロフィール画像は?事務所や東京バンドワゴンの噂

玉置浩二が出演するということで話題になっているドラマ「東京バンドワゴン」は亀梨和也が主演なのです。てっきり玉置浩二が主演だと思っていました。しかし話題作であることには間違いないようですね。
そのドラマで大抜擢された少女がいます。彼女の名前は「尾澤ルナ」。
小澤ルナ顔
このドラマがおそらくデビュー作となると思われる彼女について調べてみました。

 

尾澤ルナ プロフィール

尾澤ルナ(おざわるな)は2002年7月2日生まれの11歳です。まだ小学生ですね。
愛知県出身でエイベックス・グループ・ホールディングス所属しているアイドルのようです。
s-ozawaruna
彼女は6歳である2008年にスターダストプロモーションからスカウトされ、2013年にアイドルを目指す候補生としてエイベックス・グループ・ホールディングスへ移籍したようです。

そしてiDOL Streetというグループに所属しているようですね。

 

iDOL Streetとは?

2010年にエイベックス初の「アイドル専用レーベル」として作られたようですね。
EXILの妹分「SUPER☆GiRLS」が第1弾のアーティストのようです。
idol
このレーベルでは育成して、デビューさせるという形式を取っているようです。

1期生がSUPER☆GiRLSの10名で、2期生がCheeky Paradeの9名そして3期生がGEMの10名さらに、勉強中であるストリート生が33名の計62名が在籍しているようです。

 

尾澤ルナは大抜擢!

今回ドラマに出演することになった尾澤ルナは、まだデビューをしていない勉強中の「ストリート生」で、「w-Street NAGOYA」というグループに所属しているようです。
s-ameburo

 

 

エイベックスグループとは?

エイベックスグループ(Avex Group)とは、音楽映像コンテンツの製作会社である
「エイベックス・エンタテインメント株式会社」のグループ会社なのです。
nagoya
設立は1973年6月1日で後発ですが今やものすごく大きく成長している会社ですね。

 

尾澤 ルナの今後は?

尾澤ルナは現在彼女が在籍しているiDOL Streetでも最年少で「るなちゅー」と呼ばれ親しまれているようです。
現在は名古屋に住んでいるのでドラマ撮影は新幹線で通っているようです。
runacyu
ドラマ「東京バンドワゴン」堀田花陽(ほった かよ)役の出演をきっかけに人気が出そうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年9月30日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能