スポンサードリンク

風間亜季のwikiプロフィール画像は?Wadaが改名?噂の真相は?

風間亜季という女優が話題なっています。ドラマ「都市伝説の女2」に牧原里奈(まきはらりな)という女性警察官役で出演しているのです。その話題の彼女について調べてみました。
風間都市伝説

 

風間亜季プロフィール

風間亜季(かざまあき)は1992年9月24日生まれの21歳です。千葉県出身で身長が
156センチと小柄ですね。
kazama
ソニーミュージックオーディション 2009夏 「gonna be a STAR!!」でデビュー
「Tomato n’Pine(トマトパイ)」のメンバーとして歌手として活躍していたのですが、2012年に解散となり所属していたフォースプリングスとの契約も終了したのです。

彼女はこのトマトパイでは「WADA」として活動しいたようですね。
そのWADAの本名は「和田えりか」ということなので風間亜季の本名は「和田えりか」ということなのです。

彼女はトマトパイの解散で事務所との契約が終了となってしまいましたが、2013年
からエヴァーグリーンエンタテイメントと契約し、風間亜季として活動を再開しているのです。

 

風間亜季?和田えりか?

実は風間はトマトパイの元WADAである(もしくは、和田えりか)であることを公表していないようですね。ネットでは風間亜季と和田えりか は同一人物ではないか?と話題になっているようです。

しかしネット上で風間とwadaが同一人物であることが公開されているのです。
実は!トマトパイ(Tomato n’Pine)のwikipediaに書いてあったのでした。
↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
和田wiki
「WADA (和田えりか、1992年9月24日)2013年からエヴァーグリーンエンタテイメントと契約し風間亜季として活動。」と表記されているのです。

 

エヴァーグリーンエンタテイメントとは?

彼女が所属しているエヴァーグリーンエンタテイメントとは?
エヴァー
株式会社エヴァーグリーン・エンタテイメントは、東京都港区青山にある芸能事務所です。

及びモデル事務所である。本項ではグループ会社のエヴァーグリーン・クリエイティブについても記述する。

 

風間亜季の特技、趣味は?

彼女の公式な特技は、女の子らしく「お菓子作り」そして「家具の組み立て」さらに「ごきぶり退治!」なんだそうです。
家具の組み立てが得意ということは彼女の部屋にはIKEAの家具が多いのでしょうか??
風間亜季2
そして趣味はストレッチ、音楽鑑賞(K-POP大好き)、ウォーキングとしています。
ストレッチとウォーキングという趣味は好感がもてますが、K-POPはいかがなものかと・・・・

 

熱愛のうわさ

彼女の気になる熱愛について調べてみましたが・・・
熱愛の報道はないようですね。
これから・・・といったところでしょうか。
風間亜季3

 

 

風間亜季の今後について

彼女は2013年から事務所が変わり、改名して再スタートとなりました。そしてドラマ「都市伝説の女2」で女優として活躍するまでになったようです。今後も女優やタレント活動をしていくと思われますが、応援したい女優ですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年9月30日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能