スポンサードリンク

大友花恋の本名は?未来の北川景子の素顔とは?かわいい画像あり

川口春菜主演の「夫のカノジョ」に出演している鈴木福くんの姉弟で小松原実花役の女の子がかわいいと話題になっているようですね。その彼女について調べてみました。
大友花恋2

 

大友花恋プロフィール

彼女の名前は「大友花恋(おおとも かれん)」1999年10月9日生まれの13歳です
研音 Next Generationに所属している女優やファッションモデルとして活躍しています。
大友プロフィール画像
趣味は読書と習字で特技は作文だとか・・・特技が作文??
群馬県高崎市在住で現役の中学生なので撮影所までは通っているようですね。現在は週に1~2回は東京来ているということです。ちなみに片道4時間かかるようです

すでにドラマに出演していますが、これからもっと人気に火がつきますよ!

ちなみに彼女の家は「牛乳屋」らしいです。

 

デビューのきっかけ

彼女は小さいころから女優かモデルになりたいと思っていたようです。
雑誌で読者モデルを募集しているのを見て、母親に相談し協力してもい応募したら受かったというのがきっかけのようです。
大友花恋

なんでもかわいい洋服がたくさん切ることが出来るのが羨ましかった。とか。

 

モデルとして

彼女は2013年8月のミスセブンティーン オーディションに選ばれました。
なんと応募者が6,478人だったようですね。

「ミスセブンティーン2013」に選ばれたのは2名で彼女と神奈川県出身の田辺桃子(14歳)でした。そしてこのイベントは「未来の北川景子・木村カエラ」として報道され話題になりました。
スポニチ
さっそく2013年10月号の「Seventeen」でモデルデビューとなったようです。

 

ミスセブンティーンのもうひとり田辺桃子とは?

「田辺桃子(たなべ ももこ)」1999年8月21日生まれの14歳。彼女も既に子役として活躍しているようですね。スターダストプロモーションに所属しています。
田辺桃子
2009年にりぼんガールとしてモデルとしても活動していたようですね。

 

所属事務所は?

大友花恋が所属している研音 Next Generationとは?
「Next Generation」には次世代スターの意味がこめられているようです。
s-次世代スター
株式会社研音グループの次世代スターということですね。
所属しているのは、天海祐希、山口智子、高田万由子、江角マキコ、志田未来、川口春奈、唐沢寿明などなど・・・そうそうたるメンバーがいます。

 

大友花恋の本名は?

大友花恋の本名については特に公表されていませんが、オーディションでも同じ「大友花恋」なので彼女の本名は同じ「大友花恋」とうわさされているようですね。
s-大友花恋3

大友花恋の素顔は?

彼女は実は行動的で学校では自分から立候補して学級委員をやっていたようです。
「みんなを引っ張っていくほうが好きです」ともコメントしているようです。
s-大友花恋10

 

 

大友花恋の今後は?

彼女のデビューは2012年の「結婚同窓会 SEASIDE LOVE」というドラマのようです。
このドラマに出て「悪夢ちゃん」の生徒役として出演が決まったようですね。、
そして2014年に映画「悪夢ちゃん」にも出演するようですよ。
彼女は今後女優として活躍すること間違いなし!ですね。
s-ドラマ
ドラマ「夫のカノジョ」の演技も見ものですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月1日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能