スポンサードリンク

遠藤久美子が結婚?テレビから消された?干された?その真相とは

テレビではしばらくみなかったタレントが最近テレビで見かけるようになるケースってありますよね。そんなタレントの一人である遠藤久美子が最近話題になっているようです。

バラエティなどのテレビ番組に出演しているのを見かけるし、ドラマにも出演しています。テレビに出ていなかった間は何をやっていたのか?熱愛などは?など・・・気になりますよね。そんな遠藤久美子について調べてみました。
遠藤久美子10

 

遠藤久美子プロフィール

wん同久美子11
遠藤久美子(えんどうくみこ)は1978年4月8日生まれの35歳で「エンクミ」と呼ばれて親しまれていました。現在は女優、タレントとして活躍しています。

 

エンクミといえば

エンクミといえばこのCMですね。
1995年のマクドナルドCMが話題になり、大ブレークしました。
enkumi_macdo
ショートカットと大きな目、太い眉毛が印象的な「元気」が売りのタレントでした
このCMがきっかけで、テレビへんも出演が激増し、歌手デビューも果たしました

 

テレビから消された理由とは?

エンクミがしばらくテレビに出なかったを調べてみました。
実は彼女は全くテレビに出ていないわけではなく、ちょいちょい出演していたようですが、人気が爆発していたころに比べて露出が減ったということのようです。

しかしネット上では「テレビから消された」「干された」とか「引退」などとうわさされていたようです。

彼女はマックのCMの頃であるデビュー当時から2011年まで「アイント」という事務所に所属していたのですが、その事務所を退社しています。

その理由は

東日本大震災がきっかけとなったようです。
本人のコメントでは「これまで事務所に守られてきたけど、全てを失った時に自分の足で歩くことができるのだろうか?」と思い退社し、独立の道を選んだ ということのようです。

トラブルで辞めてのではなく、自分の意思で辞めたことを強調しているところが気になりますね。

そして個人事務所を設立するのですが、この事務所は約半年で閉鎖し、大手の東宝芸能へと移籍しているのです。
これは何かあると思いませんか??

ということでエンクミの本音を調べてみました。。

 

事務所アイントを退社した真相とは?

【事務所アイントを辞めたエンクミの本音】
実は彼女は前からアイントから離れたがっていたようなのです。
というのも、
彼女は事務所の売り方に不安というか疑問があったようですね。
2009年ころから事務所はエンクミを「アイドル」として売り込んでいたのですが、彼女はアイドル路線は一生続かないということを悟っていて、この路線を変更したかった。という事実があるようです。

彼女は仕事を嫌がったりすることはしていなかったようなので、事務所との話合いも上手くいかなかったようですね。
そこで思い切って事務所を退所することを決心したといううわさが本音のようです
独立後は個人事務所を設立するのですが、これは次の事務所を探すためのカモフラージュだったのでは???といううわさがあります。

業界の常識で「前の事務所を辞めて1年間は同様の仕事をしない」とか「他の事務所と契約しない」というのがあるようで、このカモフラージュのためにフリーへと転身したとも言われています。
その間、水面下で芸能事務所を探していたとうわさになっています。

2012年に東宝芸能へ所属することになるのですね。
s-toho_prof

 

 

熱愛のうわさ

そんな彼女には熱愛の噂は以外に少ないのですが、一度だけうわさになったことがあるようです。
そのお相手は堂本剛。
しかし実際は「うわさ」というレベルで実際に交際はしていないようです。
しかもこのうわさって1999年の話です。

ドラマ「君といた未来のために」で共演したことがきっかけでこの噂が流れたようです。
君といた未来のために

 

 

遠藤久美子が結婚!

遠藤久美子が結婚という話題が2003年12月に報道されました。
その相手とは・・・大相撲力士の栃栄篤史と!
栃栄篤史
このスクープは日刊スポーツが報じたものでエンクミのファンもこの報道が掲載された2003年12月15日の新聞を購入したようですね。

大相撲力士と結婚した遠藤久美子はエンクミと同姓同名の別人だったのです。
福島県出身のとうじ24歳の遠藤久美子さんと栃栄篤史力士が結婚したというおめでたい話題だったようです。

 

劣化?画像

エンクミが劣化した!といわれているようですが・・・

s-遠藤久美子2
いかがでしょうか?
現在は35歳なので十代の頃と比べるとそれなりに・・・ですが、キレイじゃないですか??

 

エンクミの今後は?

女優として活動している遠藤久美子ですが、10月のNHK BS 中井貴一主演のドラマ「雲霧仁左衛門」に出演しているようですよ。この作品は過去4回ドラマ化され、映画にもなっている名作です。
このドラマでエンクミが注目されそうですね。楽しみです。
s-drama

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月2日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能