スポンサードリンク

野波麻帆の早い復帰は離婚のため?長澤まさみとの関係は?画像有

深夜ドラマに仲間由紀恵が出演していると話題になっている「ハニー・トラップ」このドラマに出演している野波麻帆が注目されているようですね。その彼女について調べてみました。
野波麻帆

 

野波麻帆プロフィール

野波麻帆(のなみまほ)は1980年5月13日生まれの33歳です。東宝芸能に所属している女優で、スタイリストとしても活動しているようですね。
野波麻帆
彼女は1996年の第4回東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、芸能界入りすることになります。

彼女のファッション好は業界でも有名友人のYOONとThe Othersというユニットをつくりスタイリストとしてデビューしたようです。
その評価は高く、長澤まさみのスタイリストを担当しているようです。

 

結婚のうわさ

彼女には結婚のうわさがあります。
実は・・・2012年12月に結婚しているのです。
気になる夫は俳優の水上剣星 なのです。
水上剣星
彼と彼女はデキ婚のようですね。スポーツ誌などに「野波麻帆、水上剣星と大安9日に結婚 妊娠3か月」と大きく報道されてしまいました。
二人の出会いは共演という形ではなく知人の紹介がきっかけのようですね。

 

旦那 水上剣星とは?

水上剣星(みかみ けんせい)は1984年4月2日生まれの29歳で研音に所属しており俳優として活躍しています。代表作はドラマ「東京DOGS」映画「BECK」
18歳から23歳までニューヨークで生活していたようで英語は得意のようですね。
水上
彼は14歳からファッションや広告のモデルとして活動していたようでモデルとしてのキャリアは長いようですが俳優としては新人扱いのようですね。

ドラマを降板

結婚を発表した後に彼女はドラマを降板しています。

2013年1月の江口洋介主演のドラマ「dinner」への出演が決まっていたようですが、妊娠をしていたので「体調を考慮」して降板したようです。
dinner
彼女の代役は女優の関めぐみが演じたようです。
関めぐみ

 

 

出産後の復帰

そして出産しついに復帰するようです。

彼女の復帰は2013年9月に判明しました。
2012年12月に結婚し、2013年6月出産、2013年10月放送のドラマで復帰。。
復帰早すぎです。。。。。

彼女本人は「デビューして初めてのブランクなので少々不安もありますが、なんだかワクワク胸騒ぎがしています」とコメントしているのだ。
ハニー・トラップ
女優復帰が早いということで夫水上が俳優として軌道に乗っていないことが原因ではないかとの噂が出ているようですね。
すでに格差離婚のうわさも出始めているようですが、まだまだ新婚生活が続いている時期だと思われるので、これは単なるうわさでしょうね。

復帰の真相は、彼女は女優として活動し続けたい。という純粋に女優として活躍したいというのが本当の理由ではないかと思うのですが・・・

 

野波麻帆の今後

野波麻帆は女優として今後のドラマなどで活躍すると思われます。ママタレントとしてバラエティなどの番組にも出演するかもしれませんね。
野波麻帆2

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月2日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能