スポンサードリンク

高島彩とゆず北川悠仁に子供が!かむながらのみち教祖の候補か?

高島彩とミュージシャンのデュオゆず 北川悠仁は2011年に結婚しおしどり夫婦として知られていました。北川と高島ともに仕事も順調でしたが、なかなか子供に恵まれなかったようですね。
高島
てっきり仕事に専念して子づくりはもっと先だとおもっていたのですが、ついに!二人に子供が出来たというニュースが飛び込んできました。人気の二人なので注目度は高いですね。

おめでたい話なのですが少し不安もあるのです。

 

妊娠の発表

妊娠が発表されたのは2013年10月2日で、出産予定日は2月中旬のようです。
めでたい話なのですが、不安が・・・

直筆
↑高島直筆の文章

 

宗教団体

不安というのは北川の母親のことなのです。
慈敬
実は二人の結婚が遅くなったのも母親が原因とうわさされているようです。
北川の母親というのは「かむながらのみち」という新興宗教の教祖なのです。
慈敬氏と呼ばれているようです。

この宗教団体は全国に1,200人の信者がいるようです。
その関係上 北川と高島は将来的には、この教団を支えて行く重要な人物となるようです。

慈敬氏は現在の高島の仕事っぷりを快く思っていないようで、雑誌のインタビューで「奥さんは家庭に入るべき」と答えているようなのです。
しかし高島は仕事を辞めるつもりはない。
ということで・・・「嫁姑問題」に発展していたようなのです。

しかも慈敬氏は北川の子供を将来的に教団のトップにしたいと考えているようで
「子供の誕生を強く願っていた」ようなのです。

そしてついに!!!
北川&高島夫妻に子供が出来たのです!

 

北川の母親は?

北川の母親は北川慈敬(きたがわじけい)と呼ばれているようです。「かむながらのみち」という宗教法人のトップなのです。
ダイカスト金型の設計する会社である北川精密工業の取締役やETLジャパンという自己啓発セミナーの取締役にもなっているようです。
北川精密工業

 

「嫁姑問題」が激化?

問題はその子供が男か女かによって扱いが変わってくるでしょうね。

高島は教団のことは良く思っていないようで
教団の集会で高島を紹介する話があったが、彼女は断ったようです。

この子供を巡って「嫁姑問題」はさらに激しく対立すると思われるとうわさになっているようですね。
夫の北川はどうなんでしょうか?
今後、彼の言動が重要になってくると思われます。

成り行きでは離婚も可能性もありそう。とうわさになってるようです。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月2日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能