スポンサードリンク

西畑澪花のwikiプロフィール画像は?スーパーカップCMとは?

庶民の味方のアイスクリーム「スーパーカップ」は超ロングセラーでアイスの定番となっていますね。そのスーパーカップのCMに出ている女の子が注目されています。アイスを食べさせてくれる子は誰??と。その彼女について調べてみました。
s-西畑澪花

 

西畑澪花プロフィール

セーラー服の食べさせてくれる少女は
「西畑澪花(にしはたれいか)」という名前です。2001年2月16日生まれの12歳で千葉県出身でスターダストプロモーション芸能1部に所属している女優さんです。
s-nishihata

 

プライベート

彼女は現在中学生です。趣味は書道と映画鑑賞とプロフィールに書いていますね。書道が趣味なんて少し変わっている気がしますが。。インドア派なのかと思いきや特技はテニス、空手、バスケットボールとかなり激しいスポーツが得意のようで特にてくには6歳から始めているそうですよ。
s-nishiata2

 

 

出演作品

彼女は女優やタレントとしてのキャリアは少ないのですが、
2013年5月にショート映画「旅するボール」の主演を演じたり「戦極 BLOODY AGENT」に出演また、GReeeeNの「イカロス」PVやDEEN「二十歳」のPVに出演しているのです。その作品も2013年なので、今年から活動を始めたようですね。
s-nishiharta3
「旅するボール」では主役を演じているのですが、撮影時は小学生だったようですね。この映画の出演は西畑澪花、中嶋朋子、神尾佑、平畠啓史ほか です。
中嶋朋子は母親役で出ているそうですね。

 

所属事務所は?

彼女が所属している事務所は株式会社スターダストプロモーションです。
スターダストは東京都渋谷にあり設立が1979年の大手の芸能プロダクションです。
柴咲コウやももいろクローバーZらが所属しています。
スターダスト

 

 

スーパーカップ

西畑澪花が出演しているCMのアイスは「明治エッセルスーパーカップ」というのが正式名称です。
s-明治エッセルスーパーカップ
株式会社明治がのカップアイスクリームですね。おなじみの商品です。
発売は1994年でボリュームと安い価格が人気の秘訣ですね。


↑話題のCMです。明治エッセルスーパーカップ 「エッセル 食べる スマイル」

2006年にはスーパーカップの高級バージョンである「明治エッセルターボカップ」というのも発売されたようです。

 

【株式会社 明治とは?】
株式会社明治は東京都江東区が本社の設立1917年の日本の大手企業です。設立時は極東煉乳株式会社という社名だったようですね。
企業スローガンは「明日をもっとおいしく」だそうです。
明治

 

 

西畑澪花の今後は?

西畑澪花は現役中学生なので女優としての活躍はこれからでしょう。しかしCM出演をきっかけに人気がでそうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月3日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能