スポンサードリンク

水崎綾女のユダ主演審査はやらせ?熱愛や結婚画像の噂の真相は?

水崎綾女が注目されているようです。彼女は現在深夜ドラマの「彼岸島」に出演しているのですね。その彼女について調べてみました。
水崎綾女

 

水崎綾女プロフィール

水崎綾女(みさき あやめ)の本名は「津崎 綾女」のようですね。公式に発表されているようです。彼女は1989年4月26日生まれの24歳でホリプロに所属し、女優として活躍しています。
水崎綾女2
彼女は「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を受賞しているのです。デビュー当時はグラビアの仕事が多かったようですが現在では女優として活躍しているようです。特にアクションが好きなようでアクション女優として高い評価を得ているのです。
ホリプロ
彼女自身のブログでは、「ちょっと自慢できること」として
「アクション」と「中学の時百人一首大会で優勝!」というのを上げています。

百人一首大会で優勝もすごいけどね。

 

映画「ユダ」の主演オーディションはやらせ?

彼女は2013年の映画「ユダ」で主演し、その演技力は高い評価を得ているようですが、この映画の主演はオーディションで決定したようですね。

水崎は「1ヶ月で10キロやせたら主演!」という条件で合格したようですが、
実は彼女は以前に1ヶ月で10キロやせた実績があったのです。

それは・・・
2005年の「初熱」という写真集でぽっちゃり気味ということに気がつき1ヶ月で10キロの減量に成功しているのです。当時の方法は野菜スープダイエット。
初熱
そして今回の10キロ減量のための方法も以前やったことがある「野菜スープダイエット」だったようですね。

このことからこのオーディションには「やらせ疑惑」がうわさされているのですね。
真相はわかりませんが・・・

 

所属事務所は?

映画やらせ疑惑が浮上するということが、それなりに大きい事務所だったっけ?と思い確かめてみると・・・大きな事務所でした。
プロフィールのところにも書きましたがホリプロに所属しているのですね。
「やらせ疑惑」の噂はなんとなく、納得です。
ホリプロ社
株式会社ホリプロは東京目黒にあり昭和38年に設立した大きい芸能プロダクションですね。

 

熱愛のうわさ

彼女には熱愛のうわさがあるようです。
そのお相手は・・
お笑い芸人の「パンサーの尾形」。
実はこれ、テレビ番組「ロンドンハーツ」のドッキリ企画の内容のようですね。
ロンドンハーツ
パンサー尾形がミュージカルの主演に抜擢され1ヶ月間練習するのですが
この時のヒロインが水崎綾女なのです。そしてこのドッキリが終了してからも彼女に手を出そうとしているようです。

これを受けてまた「ロンドンハーツ」で彼女への熱を冷まさせるという企画まで出たようですね。
実際には交際はしていないようですね。。

他には熱愛報道は無いようです。

 

結婚のうわさ

結婚のうわさもあるようですよ。

なんと自身のログに「結婚しました。」というタイトルの記事が!!

実はの友人が結婚したというオチでしした。
その記事は・・・
2013年02月27日です。
http://ameblo.jp/misakiayame/entry-11479868169.html
結婚しました

ちなみ彼女のブログのプロフィールに
「未婚」と書かれています。

 

水崎綾女の今後は?

彼女は今後女優としての活躍が期待できますね。「ロンドンハーツ」で人を騙せるほどの演技力は評価すべきではないでしょうか。
水崎

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月3日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能