スポンサードリンク

篠崎愛の放送事故とは?エール解散?熱愛フライデー画像の真相?

ネット上で絶大な人気がある篠崎愛ですが、最近テレビでも見かけるようになりましたね。そんな人気者にはいろりろなうわさがあるようですね。そのうわさについて調べてみました。
篠崎愛

 

篠崎愛プロフィール

篠崎愛(しのざきあい)は1992年2月26日生まれの21歳です。シャイニングウィルに所属しているグラビアアイドルです。
篠崎愛3
そして2011年からはアイドルユニットのAeLL.のメンバーとしても活動しているようですね。

彼女は14歳である中学3年生でグラビアアイドルとしてデビューしているようですね。それをきっかけに週刊マンガ雑誌のグラビアで活躍するようになったようです。

2008年には歌手デビューを「しているようです。曲はプリンセスプリンセスの「M」で、彼女の歌唱力には定評があるようで、この歌唱力を活かしてテレビ番組でも活躍するようになったのです。

 

他の篠崎愛

篠崎愛という名前はアニメにも使われているようですね。
紹介すると・・・・
「コレクター・ユイ」というアニメ(マンガ)に篠崎愛という名前のキャラクターが登場しいているようです。
さらに「地獄先生ぬ~べ」にも篠崎愛が登場しているようですね。
コレクターユイ
ヌーベ

 

 

所属事務所のシャイニングウィルとは?

「有限会社シャイニングウィル」は東京都新宿にある芸能プロダクションです。
1998年に設立した会社ですね。
s-jimusyo

 

 

AeLL.とは?

篠崎愛は「AeLL.」というアイドルユニットのメンバーとして活躍しているのです
この「AeLL.(エール)」のメンバーは
篠崎愛
西恵利香
石條遥梨
鷹那空実
の4名です。
s-aell
残念ながら2013年はこのユニットはほとんど活動していないようですね。

そんな彼女にはさまざまな噂があるようです。

 

熱愛のうわさ

彼女には熱愛のうわさ は無いようですが、番組で告白されたことはあるようですね。そのお相手とはアンガールズの田中。
それはTBSの「超大人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭2012」で発覚したようです。

田中がグラビアアイドル篠崎愛と共演したことがきっかけとなり好きになったようですね。そこで田中は彼女へ告白したらしいのですが、結果はNGになったようです。

しかし!彼女としては「なくはない」とコメントしていたようですが、断った理由としては「田中側が事務所移籍などがあって大切な時期だから」。さらに4、5年後だったら可能性があるようなコメントだったようですね。
篠崎田中
しかし!本音は、このコメントは断る口実でしょうね。
AeLL.(エール)解散?なんてうわさも出はじめているようですよ。

 

AeLL.(エール)の詳しい記事はこちら↓
【石條遥梨のAell.が反省?西恵利香と鷹那空実wiki画像は?】

フライデーのうわさ

彼女には「フライデー」のうわさがあるようですね。
フライデー
しかしこのうわさというのは熱愛報道など・・ではなく、フライデーのグラビアで登場した。という話のようです。くだらないですね。。

 

放送事故とは?

彼女はテレビでの放送事故と思える発言をしたようですね。
それは「AKB48がウザい!」という発言のようです。
shinozaki_oshimashita
これは2013年7月のテレビ番組の「ナカイの窓」で起こったハプニングのようです。
なんでもAKBがグラビアにも進出してきて、「ウザい」と思っている。という内容のようですね。

騒ぐほどの話ではないようですね。

 

すっぴんがかわいい!

彼女のスッピン写真がかわいいと話題になっています。
その画像は
suppin2
suppin1
篠崎愛のすっぴん画像

確かにかわいいですね。

 

キスマーク写真

そしてキスマークと思えるあざがついていると話題になっている写真がコチラ。。
首筋だし、確かにキスマークのようですね。
キスマーク
魅力的な女性なので、こうゆうこともあるでしょうね。

 

篠崎愛の今後は?

篠崎愛は今後もバラエティ番組を中心に活躍すると思われます。今後さらに期待できますね。
篠崎愛2

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月3日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能