スポンサードリンク

野村麻純は紺野まひると双子?49が原因となるその噂の真相は?

若手女優の期待の星である野村麻純がドラマ「49」に出演しています。このドラマはジャニーズJr.が多く出演しているので「チャラいドラマ」と思われがちのようですが、彼女のような実力派も出演するドラマなのです。その彼女について調べてみました。
野村麻純

 

野村麻純プロフィール

野村麻純(のむら ますみ)は1990年10月10日生まれの22歳です。彼女のデビューは2011年なので女優としてのキャリアは短い方なのです。
野村麻純2
しかし!
リッチマン、プアウーマンやTOKYOエアポート東京空港管制保安部、抱きしめたい! Foreverなど話題作に抜擢されているのです。

 

所属事務所は?

彼女が所属しているのはフラームという事務所です。
「有限会社フラーム」は東京南青山にある芸能事務所です。ここでは女性タレントを専門にマネージメントしているようです。
事務所
広末涼子の元マネージャー井上義久が1998年に設立した事務所です。
所属タレントは広末涼子、紺野まひる、戸田恵梨香、有村架純などがいるようです。

 

野村麻純が紺野まひると双子?うわさの真相とは?

野村麻純は双子だとうわさされているようです。
しかも「紺野まひる」と!これは違和感ありすぎですね。

顔立ちも違うし、野村麻純は22歳で、紺野まひるは36歳!絶対双子ではありません!
これは・・・野村が出演したドラマ「真夜中のパン屋さん」で由井綾乃と由井佳乃の役を演じたことが、このようなうわさに変わってしまったようです。
紺野まひる
そしてドラマ「49」には野村麻純と紺野まひるの二人が出演するので、これらの情報が混ざってしまったのでしょうね。

 

双子と間違われてしまった紺野まひるとは?

紺野まひる(こんのまひる)は1977年4月12日生まれの36歳で、元宝塚歌劇団の雪組トップ娘役なのですよ!!

詳しくは下の記事を読んでくださいね。
【紺野まひるが激やせ?放送事故とは?非公表の本名も暴露します】

 

ドラマ「49」が話題

ドラマ「49」はジャニーズJr.が多数出るだけでなく、他にも魅力満載のようです。脚本はなんと!野島伸司で彼の書き下ろしとなるようです。

さらに!4人組エアーバンドの金爆こと「ゴールデンボンバー」の喜矢武豊がこのドラマへレギュラー出演するようです。このことでも話題になっているようですね
喜矢武豊

 

野村麻純の今後
野村麻純3

野村麻純はデビューして間もない新人女優ということで情報が少ないですがこのドラマをきっかけに活躍が期待されますね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月4日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能