スポンサードリンク

紺野まひるが激やせ?放送事故とは?非公表の本名も暴露します

深夜ドラマ「49」に出演している紺野まひるが美しいと注目されているようです
彼女は何歳?と気になる人が多いようですね。また、既婚のうわさもあるようなので彼女について調べてみました。
紺野まひる

 

紺野まひるプロフィール

紺野まひる(こんのまひる)は、1977年4月12日生まれの36歳です。
紺野まひる2
宝塚出身で、現在は女優として活躍しているのです。
彼女のルックスからもわかるように宝塚歌劇団雪組のトップ娘役でした。
2002年に宝塚を退団し、翌2003年から女優として活動を始めたのでした。

 

紺野まひるの本名は?

彼女の本名は正式には公表されていませんが、ネット上ではその話題についてうわさになっているようです。
紺野まひる4
彼女の本名は「濱田里佳子」だそうです。

 

結婚のうわさ

彼女は結婚しています。
2008年に雲雀丘学園中の同級生と結婚しました。
彼は日本航空のパイロットであり、名前などは公表していないようですね。
パイロット
2012年8月に第1子となる女児を出産したようです。

 

紺野まひるが放送事故!

これはネット上で広くうわさになっている話題ですが、
紺野まひるは島田紳助に「いじめられていた」といううわさがあるようですね。

番組の収録中に起こっているようで通常なら放送禁止となり、収録し直しとも考えられるのですが、このようすは放送されてしまっているので、「放送事故」と呼ばれているようです。
テレビ
その放送事故というのは紳助が司会を担当していたテレビ番組「1分間の深イイ話」で紺野まひるの回答に対して全て否定的なコメントをしていたので、放送終了後にネット上で「紺野まひるに対しての態度が酷すぎ」「イジメじゃないの??」という書き込みが殺到したようです。
これはおそらく番組放送前に楽屋へあいさつに行ったとか行かなかったとか。そんな類のことで紳助の機嫌をそこねたのでは?とうわさになっているようですね。

この番組では、紺野が「宝塚」出身ということで、それが気に入らないとも思える発言をしていたようですが、紳助は同じ宝塚出身の「壇れい」がお気に入りのようです。

ネット上のうわさでは、紳助が壇れいに言い寄り、断られたことに腹を立てたのがきっかけとも言われていますね。壇れいも宝塚出身なので、宝塚つながりで紺野へとばっちりが行ったのではないか?とも言われているようです。

 

激やせ?

彼女には「激やせ」のうわさがあるようです。

2013年のドラマ「なるようになるさ。」の画像ですが、確かにやせていますね。
なるようになるさ

彼女は前年の2012年8月に出産しているので、産後ダイエットをがんばりすぎたか育児のつかれが少しずつ出てきているのでしょうか??
s-激やせ1
s-激やせ2
でもこの、やつれた感じを活かした役が回ってきそうですが・・・

 

紺野まひるの今後は?

紺野まひる3
産休後の彼女はテレビドラマへ連続して出演しているようです。その活躍には目を見張るものがありますね。今後も彼女が活躍する姿が期待できますね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月4日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能