スポンサードリンク

山本舞香の熱愛や濃厚キスの噂の真相は?ヤンキー画像とは?

Sexy Zone佐藤勝利が主演することで話題になっているドラマ「49」。このドラマに出演しているメガネのヒロイン役の女優が話題になっています。
メガネ
彼女についてしらべて見ました。

 

山本舞香プロフィール

メガネ美女の名前は「山本舞香(やまもとまいか)」。
鳥取県米子市出身の1997年10月13日生まれの15歳です。Bizという事務所に所属しておりファッションモデル、女優、タレントとして稼動しています。
山本舞香

 

 

実は強い!

彼女は2010年のフリーペーパー鳥取美少女図鑑に掲載され、現在の所属事務所にスカウトされ、芸能界入りしたようです。その後2011年に三井のリハウスのオーディションに合格して「三井のリハウス第14代目リハウスガール」に選ばれたのです。

さらにローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動し、人気となり、同年にドラマ「それでも、生きてゆく」に出演が決まったようです。

彼女にとって2011年は運命の年といえますね。
1年間に三井リハウスガールと「ニコラ」モデル、ドラマデビューを果たしたのですから。

そんな彼女は小学1年生の時から空手を習っているようです。彼女は黒帯で、しかも小学校6年生の時に県大会で優勝したという実力派なのです!!
その彼女の座右の銘は「己を信じよ」!
黒帯
なんだか「本物」という気迫が感じられますね。

 

山本舞香の黒い噂の真相とは?

山本舞香には黒い噂というか彼女のイメージを悪くするような「悪いうわさ」がネット上で広まっているようです。
山本舞香5

これは推測ですが、このようなうわさが浮上したきっかけが熱愛交際しているといわれている相手のファンのいやがらせによるものでは?といわれているようです。

 

熱愛のうわさとは?

彼女が熱愛交際していると噂になっているのがジャニーズJr.?の森本慎太郎なのです。彼とは香取慎吾主演「幽かな彼女」で共演した仲なのです。そして二人は同じ学校である堀越高等学校へ通っているそうです。
森本慎太郎
高校入学したての4月7日に二人は仲良く登校していた。という目撃証言がこのようなうわさになったようです。

ドラマは2月後半だったので、その後の4月であれば共演した顔見知りの関係。
一緒に登校することも十分考えられるのですが、ファンは黙ってはいなかったようですね。

今は女子中高生向けの掲示板「フミコミュ」への書き込みがそのまま「うわさ」となってネット上へ流れてしまうようですね。
たいてい「性格が悪い」などのうわさはこのようなネット上の書き込みが発端になっていることが多いようですね。

この熱愛のうわさも森本ファンが嫉妬してネット上の掲示板へ書き込みをしたのがきっけになっているといううわさになっています。

この熱愛騒動はエスカレートしているようで森本のファンが、山本を待ちぶせして嫌がらせをしたり、ストーカー行為にまで至っているようです。
これはもう、犯罪のレベルですよね。

 

濃厚キスのうわさとは?

これもそのような事実は無いようです。
しかもドラマに出演してこのようなシーンがあるわけでもないし、週刊誌などにスクープされたわけでもないのです。
山本舞香3
このうわさも上の熱愛同様彼女のイメージダウンを狙った嫌がらせの一環だと思われます。

 

元ヤンキーのうわさとは?

彼女には「元ヤンキー」「性格が悪い」といううわさもあるようですが、これも上記のケースと同じ原因だと思われます。

ネット上では元ヤンの証拠に私服の写真が紹介されているようですが・・・

私服
派手目な普通の私服だと思いますが・・・

そして下のプリクラ・・・
プリクラ2
別にヤンキーとも思えません。。。

 

うわさ

ネット上にこのようなうわさが広まるのは、ケンカしても彼女には勝てないとわかっているかではないでしょうか??なんてったて彼女は「黒帯」ですから。。
山本舞香2

 

 

山本舞香の今後は?

山本舞香は今後女優として活躍することになるでしょう。現在の彼女に対しての嫌がらせが多いようですが、それは注目されている証拠です。将来大女優としての素質があるということですね。
山本舞香4

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月4日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能