スポンサードリンク

廣井ゆうの独立や双子の真相は?ひとり暮らしプライベート動画有

KAT-TUN中丸雄一主演の深夜ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の阿波島翠役の廣井ゆうが注目されているようです。そのきれいなお姉さんについて調べてみました。
廣井ゆ

 

廣井ゆうプロフィール

廣井ゆう(ひろい ゆう)の本名は廣井佑果子(ひろいゆかこ)で、1990年3月10日生まれの23歳なのです。モデルのような顔立ちなので、勝手に身長は高いのではないか?と思ってしまいますが彼女の身長は157センチと小さいのですね。
廣井ゆう
アミューズ所属している高知県出身のタレントなのです。

 

ミスキャングランプリ

彼女は2011年のミスキャングランプリのようですよ!!!
廣井ゆう4
高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科在学中の2011年にミスキャンパスに参加したようです。

ミスキャンの正式名称は「Miss of Miss Campus Queen Contest」。2011年は過去最高となる69校69人が参加したようです。その頂点に輝いたのが彼女だったようですね。すごいです。

授賞式では「この賞にふさわしい女性になれるように、内面も外見も磨いていきたい」とコメントしているようで彼女の目標は「起業すること」だそうです。
将来はアミューズを退所し独立するのでしょうか?

彼女は双子のようで、お姉さんということがコンテストで判明したようです。
妹さんも見てみたいですね。

 

ミスキャンパスとは?

良くミスキャングランプリとか聞きますが、ミスキャンってなんでしょうか?

このコンテストは全国の各大学で選ばれたミスキャンパスの中から、更に選抜しミスにふさわしい女性を決まるコンテストなのです。
このコンテストは2002年から始まり、フジテレビがスポンサーについているようですね。

 

ミスキャンのその後

2011年にミスキャンパスに選ばれ、大学を卒業。2012年に現在の事務所であるアミューズと契約し上京しているようですね。
廣井ゆう3
2012年に【渋谷区代官山のひとり暮らし娘】として彼女のプライベートが紹介されていました。高知県出身の廣井ゆうさん。年齢は22歳で趣味はサックス。と自己紹介しており、さらに「めっちゃ綺麗な方です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」というコメント付で紹介されているのです。
その動画がコチラです。↓

 

所属事務所のアミューズ紹介

彼女が所属しているのは株式会社アミューズで、東京都渋谷にあります。
サザンオールスターズや爆風スランプ、福山雅治、深津絵里らが所属している超ビッグな芸能プロダクションなのです。

 

廣井ゆうの今後

廣井ゆうは「変身インタビュアーの憂鬱」が初ドラマとなるようですね。このドラマをきっかけに今後女優として活躍するでしょうね。
廣井ゆう5

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月5日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能