スポンサードリンク

百田夏菜子がメレンゲ降板の真相は?久本とトラブルか?本名は?

大人気アイドルグループのももいろクローバーZ!そのリーダーでありセンターの百田夏菜子が土曜昼のテレビ番組「メレンゲの気持ち」を降板するということで話題になっているようですね。ファンなら本当の理由って気になりますよね。そこでネット上のうわさをまとめてみました。
百田夏菜子

 

百田夏菜子プロフィール

まずは彼女の紹介を簡単にしますね。
百田夏菜子3
百田 夏菜子(ももた かなこ)1994年7月12日生まれの19歳で、アイドルグループももいろクローバーZのリーダーでありセンターを勤めているのです。
身長は156センチと意外に小さいようです。

なんと!彼女は3歳から新体操をやっているそうですよ!

 

メレンゲの気持ち

話題になっている「メレンゲの気持ち」ですが、この番組に出演したのは2012年4月からになります。
出演が決まった当時は、大抜擢!ということで話題になっていたのです。
「なぜ、アイドルグループの一員がいきなり司会??」と!
百田夏菜子2
この裏には創価疑惑があると、ネットではうわさされていたようです。
そして彼女が通っている大学が非公開になっているのは、創価大学ということを知られたくないからだとうわさされていたようですね。

 

メレンゲの気持ちを急遽降板!

そして2013年9月28日で降板となってしまったのです。
メレ

この降板理由として「多忙でスケジュール調整が大変」ということになっていますね。
百田
しかし・・・本当でしょうか??

これに対してネット上では
「どうせ久本とのトラブルだろ」などとうわさになっているようです。

 

メレンゲの気持ち降板の本当の理由!

「メレンゲの気持ち」番組降板の本当の理由としてネット上で大騒ぎになっているのは・・・

やはり「久本とのトラブル説」
創価の勧誘を断った??というのが有力とされているようですね。
しかも、実は創価大学へ通っていないことがバレた!といううわさもあるようですね。
久本
真相は不明ですが、いずれにしても「学会」関係であるとうわさになっているいうですね。「トラブル」で降板だとすれば・・・
「百田 夏菜子」が干されないか?が心配ですね。

 

卒アル画像と本名は?

百田は2013年3月に日出高校を卒業しました。

百田夏菜子中1
中学1年生のときの彼女の写真。
かわいいですね。

 

そしてコレが卒アル写真です。↓
フライデー卒アル
フライデーに掲載された卒アル写真です。

卒アル写真からもわかるように「百田 夏菜子」というのは本名になります。
名前の由来は「夏生まれで菜っ葉のように強い子になるように」という意味が込められている。と公表されているのです。

 

すっぴんがヤバイ!

そして彼女のすっぴん!がヤバいと話題になっているようですね。

百田夏菜子すっぴん写真
すっぴん
「怖い!」です。。

 

百田 夏菜子の今後は?

百田夏菜子はももいろクローバーZの活動に専念すると思われます!またバラエティ番組などで活躍する姿を見たいですね。
百田夏菜子4

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月5日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能