スポンサードリンク

大和田美帆の熱愛の噂や結婚告白の真相とは?放送禁止も暴露

ドラマ「実験刑事トトリ2」が放送されます。このドラマはNHKで放送なのですが大人気のためシリーズ第2段として放送されるようです。このドラマの1話ゲストとして大和田美帆が出演します。彼女知ってますか?
大和田美帆
岡江久美子の娘。といった方がわかりやすいですかね。その彼女について調べました。

 

大和田美帆プロフィール

大和田美帆(おおわだ みほ)は1983年8月22日生まれの30歳で、本名も同じ。
父親が大和田獏で、母親が岡江久美子なのです。俳優一家というわけですね。
家族3人とも株式会社スタッフアップに所属しています。
大和田美帆2

 

 

父親の大和田獏とは?

大和田獏
ご存知の方も多いと思いますが父親の
大和田獏(おおわだばく)は俳優です。本名は大和田芳朗で1950年生まれの62歳です。

俳優で活躍していますが1980年代に野沢直子が歌った歌で「ばくばくばくばくおーわだばくー」という歌で広くしられるようになりました。


この曲のタイトルは「おーわだばく」というようです。

 

母親の岡江久美子とは?

岡江久美子
母親の岡江久美子(おかえくみこ)は「はなまるマーケット」の司会で有名ですよね。彼女は1956年8月23日生まれの57歳です。テレビで見ると若いですよね。
あ、本名は大和田久美子ですよ。

 

大和田ファミリーが所属するスタッフアップとは?

大和田ファミリーが所属する株式会社スタッフ・アップは東京渋谷にある1983年設立の芸能プロダクションです。この事務所は多くのグループ会社で構成されているようですね。秋本奈緒美、三船美佳、筧利夫、かとうかず子など数多くのタレントが所属しています。
s-jimusyo

 

大和田美帆の放送禁止!

大和田美帆には放送禁止のうわさがあるようです。


【放送禁止のうわさその1.】

それは彼女が出演した温泉ロケ番組で起こったようです。

よくある温泉番組でお湯につかりながらレポートする内容の番組ですね。この手の番組でお父さん方が期待するのはチラ見せ。のようですが、彼女は実際にバスタオルが落ちてしまったそうです。そのシーンはNGとなりお蔵入りされたようですが彼女自身はショックを受けていたようです。

その後彼女は温泉番組には出演しないようにしていのだとか・・・
大和田放送禁止

【放送禁止のうわさその2.】
2009年のミュージカル版「死霊のはらわた」の公開稽古で起こったようです。
かの次女が「ふぞろいのキ○○マ握って丸めておむすび~」というような歌詞の歌を歌っていたそうです。

この歌詞が放送禁止というオチですね。
公開稽古だったので目撃者が多数いたとうことでこのうわさが広まったようですよ
死霊のはらわた 大和田

 

熱愛のうわさ

彼女には熱愛のうわさがあるようですので、調べてみました。

【俳優 上山竜司とのうわさ】
上山竜司
これはガセネタのようです。公開稽古で放送禁止の歌詞を歌った ミュージカル「死霊のはらわた」の共演者なのです。彼との関係は共演以外無いようです。
デートの目撃証言や報道などは無いようです。


【俳優 中尾明慶】

中尾明慶
彼とも共演がきっかけでこのうわさが浮上したようです。彼は結婚しているということと、デートの目撃や報道などは出ていないことからこのうわさもガセネタであると推測されます。

現在は本命と思われる熱愛のうわさは出ていないようです。

 

結婚のうわさ

彼女には結婚のうわさがあるようですよ。
なんでも自身のブログで発表したとか・・・・真相を調べました。

この噂は2009年1月3日の自身のブログの書き込みが原因です。
「結婚します。」というタイトルのブログが投稿されたのです。
s-kekkonnshimasu
ブログ本文は
「この題名を言って、お留守番していた父に写真を見せて楽しんだお正月でした」
という内容でした。

彼女のジョークだったようですね。。

この記事に騙された人も結構多いようです。ブログのコメントが沢山ありました。

 

大和田美帆の今後

舞台などで多く活躍しているようですが、今後はバラエティ番組などへの出演も多くなりそうな予感がしますね。
s-jimusyo_miho

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月6日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能