スポンサードリンク

大江麻理子がWBSキャスターに就任?放送事故や熱愛の噂を暴露

女子アナ人気№1の大江麻里子アナ。彼女のすっぴんがかわいい!と話題なっているようです。そんな彼女について調べてみました。女子アナになる前の秘蔵画像も公開しちゃいます。
大江

 

大江麻理子プロフィール

大江
大江 麻理子(おおえ まりこ)アナウンサーは福岡県豊前市出身で1978年10月21日生まれの現在34歳。フェリス女学院大学文学部卒業のテレビ東京の看板アナウンサーです。現在はニューヨーク支局に勤務しています。
そして彼女はテレビ東京アナウンス室主任という役職なのです。

 

実家は、印刷業のようですね。なんでも曽祖父は築上新聞を創刊した大江俊明ということで有名な人のようです。

 

日本けん玉協会検定2級の実力があり、
大学時代はゴルフサークル。(部員1人のサークルだったようです)
皿回し、卓球などの趣味がある多彩な女性なのです。
大江けん玉

アナウンサーとしてもその実力は高く評価されており、元テレ東アナウンサーの八塩圭子は「大江を不採用にした局は、その見る目のなさを恥じるべき」とコメントしているようです。

そんな大江がアナウンサーになってきっかけは「占い師のアドバイス」のようです
そんな彼女にはさまざまなうわさがあるようですよ。

 

ニューヨーク勤務の真相とは?

現在ニューヨーク支局へ勤務している大江ですが、、春の時点では大江は秋には帰国して「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のキャスターとなるといううわさがありました。
wbs

現在WBSキャスターである小谷真生子キャスター(48歳)は降板するといううわさがあり、その準備のために大江をニューヨーク支局へ派遣したという話があるようなのです。

 

このことを予言しているのが
2012年11月22日の日刊ゲンダイの記事なのです。

実は小谷のギャラは年間1億円といわれており、このギャラの高さから毎年「降板説」が浮上するのだとか。
そして大江は今やテレビ東京の看板アナウンサーで本人も「バラエティーよりキャスターをやりたい」とずっと役員にアピールしていたようなのです。

そしてこの記事では2013年の4月に、いったん報道部ニューヨーク支局に行かせて
経験を積ませ、バラエティー色を消す。そして半年後の9月に凱旋帰国でキャスターへ抜擢してWBSを担当させつという説が掲載されていたのです。

その記事は見事あたり、4月にはニューヨーク勤務となったのです。しかしもう10月になりますが、帰国のうわさは無いようですね。。

しかし!帰国後「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のキャスターとなるのは結構真実味がありますね。。

 

政財界のマドンナ

テレビ東京は日経新聞グループのようです。
日経
大江アナが帰国した際には上記のようにWBSのキャスターになることはほぼ確定と噂されているようです。間違いなく「政財界のマドンナ」になるとうわさになっているようですね。

 

熱愛のうわさ

人気アナウンサー大江の熱愛について調べてみました。

彼女自身のコメントによると「大学の時以来彼氏がいない」と告白しているようです。

彼氏がいたフェリス女学院大学時代の大江アナ。
s-大江2000
s-大江フェリス女学院時代
大江大学生

調べてみると現在の彼氏は大手広告代理店の男性のようです。
ネット上のうわさでは「電通の社員ではないか?」ということです。

週刊誌で熱愛報道!として記事になったことは無いようですね。

 

放送事故

彼女はバラエティ番組に数多く出演していたので放送事故画像!が多数出回っています。

その一部を紹介します。

 

【脇汗事件】
「モヤモヤさまぁ~ず」のロケでの脇汗が話題になったようですね。
そのロケは真夏の屋外で、猛暑日だったようです。
洋服の選択ミスで脇汗が目立ってしまったようですね。
大江放送事故2
実はこのシーンはDVDになっていて、「駒込」のロケで5巻に収録されているようです。

 

【生まれる~】
「モヤさま」ではさらに、体がガチガチに堅い大江に対して
両手と両足を引っ張られ・・・ついに「産まれる~」と絶叫する場面もDVDになっているようです。これは5巻の「北品川」のロケで見ることが出来るようです。
s-大江放送事故

浪費家のうわさ

彼女は浪費家といううわさがあるようですね。

実はこのうわさはさまぁ~ず三村マサカズが暴露したようなのです。
大江はツイッターで「月末になると、家賃や光熱費を小切手でせっせと支払いますそれにしても、お金って貯まらないものですなぁ」とツイート。

光熱費を小切手で支払うの??と突っ込みたくなりますが、ひとまず置いといて・・
このツイートに対して三村が「大江すぐカバン買うからなー!」と返したのはうわさの原因のようですね。
大江2

そして「モーニングサテライト」のホームページで公開されている大江のファッションがNYへ行ってから、だいぶ洗練されてきた。とうわさになっているようです
テレ東の局内でも大江アナはお金の使いっぷりが豪快で有名のようです。

 

すっぴんがかわいい!

彼女はテレ東では「メイク室の主」と呼ばれているようです。
なんでも、メイク時間は他の女子アナの約2倍だそうで、うわさによるとビフォー・アフターが違う人も珍しい。 といわれているようです。

その大江麻理子アナウンサーのすっぴん画像です。
大江麻理子すっぴん
すっぴんでもそれほど変わらないと思いますが・・・

 

大江麻理子キャスターへ

大江アナは帰国後アナウンサーとしてではなくキャスターとしてWBSへ出演することはほぼ間違いないようですね。おそらく近々WBSで彼女の姿を見ることができるでしょう。
大江3

ちなみにアナウンサーとキャスターの違いは・・
アナウンサーは原稿を読むだけの人。
キャスターは自分の意見を織り交ぜながらニュースを解説する人
という違いがあるようです。

 

WBSキャスターに!小谷アナは卒業!

この記事の予言が当たりました!!!

2013年11月12日に発表された内容は
WBSキャスターに大江麻理子アナウンサー(35歳)が就任予定であると!
そして現キャスターの小谷真生子キャスター(48歳)は来年3月松で卒業することになったようです。

正式決定は2014年2月だということですが、
ほぼ決まりということなんでしょうね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月7日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能