スポンサードリンク

秋月三佳に虐待の噂が?どん兵衛うまみちゃん熱愛の真相は?

どん兵衛のCMに出演している「弟子にしてください!」というタヌキのような女の子がかわいい!と注目されているようです。
その彼女について調べてみました!
秋月三佳5

 

秋月三佳プロフィール

彼女の名前は
「秋月三佳(あきづきみか)」1994年4月13日生まれの19歳。
事務所はボックスコーポレーションに所属しており、女優として活動しています。
秋月三佳2
学校では吹奏楽部に所属しており楽器はトランペットだそうです。そしてクラシックバレエは8年習っているようです。

 

所属事務所のボックスコーポレーションとは?

彼女が所属している「ボックスコーポレーション」とは?
ボックスコーポレーション
株式会社ボックスコーポレーションは東京港区にある芸能事務所です。1980年設立で相武紗季、田中律子らが所属しています。

 

演技が高評価

彼女のデビューは2010年で、2011年に受賞した「ミスマガジン2011」のイメージが強いのでモデル業がメインかな?と思う人が多いようですが、実はデビュー3年目にして映画の主演をしているのです!

その映画とは「風切羽」。6月に公開した映画なのですが、物語は「重い」内容なのです。
風切羽
その物語というのは、小さい子供が母親に虐待を受け、児童養護施設で育った高校生が夢に向って奮闘する。という内容
彼女はこの思い役を見事に演じ、演技が高評価で話題となりました。

そのため、実は彼女自身も実際に虐待を受けていたのでは?とうわさになった程なのです。この虐待のうわさは事実ではなく、秋月はこの役をやるために本を読むなどしてかなりの研究をしたようです。

 

歌手デビューもしています!

なんと彼女はアイドルグループにも所属していたようです。

そのグループとは「REaaaL!」。
このグループは「ミスマガジン2011」の3人で作られたグループなのです。
しかし当初から期間限定ユニットとして組まれていたので現在は活動は終了しているようですが、2012年にCDデビューも果たしているようですね。

その「REaaaL!」のメンバーは
秋月三佳、綾乃美花、朝倉由舞の3人です。
s-ユニット
ちなみに綾乃美花は、田原俊彦の長女なのです!!
曲は人気ボカロPの「EasyPop」が作詞作曲した「ジニア」でした。

 

どん兵衛のCM

話題になっているどん兵衛のCMですが秋月はスマップ中居に「弟子にしてください!」といって弟子入りする役です。その役は「うまみちゃん」という名前が付いているようですね。
秋月三佳4
うまみちゃんは1995年生まれで、離乳食からどん兵衛好き!という驚きの設定!うどんに似ている明るく元気で天真爛漫な女の子。という設定のようです。
割烹着?が似合ってますね!

 

熱愛のうわさ

秋月三佳はこれから活躍していく女優なので熱愛のうわさはまだありません!
秋月三佳3
しかし映画「風切羽」のインタビューで理想の男性についてコメントしていたので紹介します。
「頭が良くて、ユーモアがある人」が理想のようです。
「アメリカ人のように、ジョークばかりいうような。」感じが好きみたいですね。

憧れの男性は「レオナルド・ディカプリオです!」とコメントしていました。
結構理想が高いですね。。

 

秋月三佳の今後

どん兵衛のうまみちゃんとして出演して注目されているので、秋月は今後女優としてたくさんのドラマや映画で活躍すると思われます。
秋月三佳

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月7日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能