スポンサードリンク

福吉満璃奈のwikiプロフィールは?ボラギノールCM画像まとめ

痔の薬ボラギノールに出演している女性がかわいいと評判になっているます。ボラギノールのCMというのは静止画で切り替わっていくCMですね。そのCMの女子大生を演じている女性が注目されているのです。その彼女について調べてみました
s-福吉満璃奈3

 

福吉満璃奈プロフィール

彼女の名前は
「福吉満璃奈(ふくよし まりな)」1995年9月8日生まれの18歳です。
身長は169センチと高身長で体重は48kgのようです。
s-福吉満璃奈2
彼女の趣味はショッピング
そして出演歴は
NTT西日本「コミュニケーション大賞」
駿台予備学校
ファミリーマート
加登「川西中央霊園」
のCM
そしてカタログやリーフレットによる出演のようです。

これ以外に彼女の情報って出てこないんですよ~。。。
これから女優として活躍すると思われますが・・・
福吉満璃奈
というのも
彼女はエアロスペースという芸能プロダクションに所属しているのです。
現在は学業に専念ということも考えられますね。

 

所属事務所のエアロスペースとは?

彼女が所属しているエアロスペースは大阪の芸能プロダクションなのです。
そのほかにWebページも製作していtるようですね。
s-エアロ
所属しているタレントは、子役が多いような気がするので、この事務所をステップアップにしているタレントが多いのではないでしょうか??

 

ボラギノールとは?

CMでおなじみのボラギノールですが、お世話になっっている人は結構少ないかもしれませんね。
「ボラギノール」は、天藤製薬の痔の薬のブランドなのです。この天藤製薬というのは武田薬品工業の関連会社なのですよ。

ボラギノールという商品名は知っているけど会社名を知らない人がほとんどだと思われます。実はこのボラギノールは1921年(大正10年)から発売されている超ロングセラー商品なのです。

そしてこの商品を製造販売している
「天藤製薬(あまとせいやく)株式会社」は1921年10月11日設立(創業江戸時代中期)の京都にある医薬品の製造販売する会社なのです!

会社設立当初から「ボラギノール」を発売しているようです。そのテレビCMは1970年から放送開始しているので、長い間知られる存在になっているようですね。

下は最新のCM

 

話題のCM

話題のボラギノールCMは10年前からM静止画シリーズが始まったようです。

「TVCMなのに静止画」という意外性と
「痔の話しをしていても生々しくない」というのが発想の始まりだったようですが
このCMは絵が動かない意外性が非常に印象的なCMとして話題になっています。
ztrgif

このCMを作っているのがクリエーティブ・ディレクター藤原秀平。
彼のコメントでは、「静止画」を使ったことが予想以上の「効果」を得た。ラッキーでした。と話しているようです。
s-cm

そしてこのCMの撮影をしているのが
フォトグラファー 「サト・ノリユキ」なのです。彼は2002年からこのCMに携わっていてこの女子大生のCMでは約6,000枚近く撮影してそこから選択、その後レタッチ(画像修正)をしているようです。

彼は写真家ならではのこだわりがあり「画の美しさ・キレイさ」と「青空」にこだわって撮影しているようです。、
photo04_cm_photographer
photo03_cm_photographer

 

 

福吉満璃奈の今後

福吉満璃奈はまだドラマなどへの出演が無いようですが、ボラギノールのCMで話題になっていますので、これをきっかけに今後は映画やドラマでの活躍を期待します

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月7日 | コメントは受け付けていません。 | 未分類