スポンサードリンク

中川杏奈のコルゲンコーワCMの緑画像!本職はお笑い?グラビア?

冬が近づいてくると、風邪薬のCMが目立ってきますね。コルゲンコーワIB錠TXのCMに出ている3人の女性は誰??と注目されているようですね。そのCMの緑の女優について調べてみました。
コルゲン

 

中川杏奈プロフィール

s-中川杏奈2
彼女の名前は
「中川杏奈(なかがわ あんな)」1987年2月28日生まれの26歳です。
リップという芸能プロダクションに所属しており、グラビアアイドルとして活動しているようですね。

 

天王星らら とは?

彼女には別名があり、その名前とは
「天王星らら(てんおうぼしらら)」
天王星らら
これは日本テレビ「ルドイア☆星惑三第」という番組へ出演するときのキャラのようです。

この番組は2006年10月7日から2007年9月29日まで日本テレビで放送されていました
番組は第三惑星のアイドルを発掘するためのオーディションを開催し
視聴者による投票で「惑星アイドル」としてデビューするという内容。

中川はオーディション時にインフルエンザのためにマスクをかけていたので、これが逆にインパクトを与え惑星アイドルとしてデビューすうることに。以降もその路線を貫いてマスク姿で「天王星らら」を演じたようです。

番組終了後には「天王星らら」の素顔としてネットなどで紹介されたようですね。
そして彼女のグラビアDVD発売イベントでもマスク姿で登場し「ルドイア☆星惑三第」の「天王星らら」についてインタビューがあったようです。

その一部を紹介します。

質問「マスク娘としての反響は?」
コメント「マスクをしているのに、友達とかにはバレていました。びっくりしましたね。」

質問「着けていたマスクは特別なものですか?」
コメント「100円均一で買える、3枚入りのやつですが、毎回新しいのを着けていました。値段の高いマスクは分厚くなってしまうので意外とダメなのです。」

質問「マスクを着けていることのメリットは?」
コメント「いつも番組内のランキングが上位でした。「ありがとうございます」と言いたいです。」

そしてさらに「マスクを着けていると性格が男っぽくなりすが、外すと小心者になっちゃう。脚が震えています」とコメントしていました。
中川杏奈3

 

実はお笑い芸人?

「ルドイア☆星惑三第」で人気者になった彼女ですが、その後グラビアでは今ひとつだったようです。そんな彼女はお笑いに挑戦することになるようです。
s-w
番組の翌年にグラビアアイドル同士でお笑いコンビ「W∞アンナ」として活動していたようですね。中川はボケ担当だったようですが、このコンビも今ひとつだったようで2013年2月28日で解散になったようです。

解散理由は相方の川村あんな が芸能界引退を表明。それに伴いコンビは解散になったということです。

 

所属事務所のリップとは?

株式会社 リップは1998年説絵何時の東京渋谷の代々木にある芸能プロダクションです。
グラビアアイドルが多いのが特徴のようですね。
s-jimusyo

中川杏奈の今後

彼女はコルゲンコーワCMの緑担当です。

そのCMです↓

コルゲンコーワIB錠TX CM
現在はあまり仕事に恵まれていない感じがするのですが、なんとかがんばっていただきたい!今後の活躍を期待したいですね。
s-中川杏奈4

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月8日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能