スポンサードリンク

朝倉えりかがゲゲゲの女房出演の真相とは?子役画像や本名を暴露!

風邪薬コルゲンコーワCMに出演している赤色の女優 朝倉えりかをご存知でしょうか?彼女はNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」にも出演していたのです。CMで注目されている彼女について調べてみました。
asakura_l
コルゲン

 

朝倉えりかプロフィール

s-朝倉えりか3
朝倉えりか は1987年2月11日生まれの26歳で、ホリエージェンシー所属する女優です。本名は大柳絵梨香。
彼女の芸歴は長く8歳のころに劇団ひまわり入団し活躍していました。

NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の飯田(森川)いずみ役で注目され、それを機会に注目されるようになったようですね。

そんな彼女はギター演奏が趣味で他にモータースポーツ観戦やドライブも好きなようですね。

 

子役として

s-koyaku
彼女は子役として活躍していたようで、そのときは「大柳絵梨香(おおやなぎえりか)」名義で活動していたようです。劇団ひまわりでの活動が中心でしたが、トミー「てのひらピカチュウ」やトヨタ自動車「イプサム」の子役としてCMに出演していたようです。

 

ゲゲゲの出演秘話

朝倉えりか2
彼女の出演代表作である「ゲゲゲの女房」への出演というのはバーターだったようだ。
劇中の布美枝の夫である水木しげるを演じている向井理の所属事務所と同じであることから、朝倉は向井が出演するので、ついでに出演となった。というのが真相らしいのです。

しかし朝倉はその子役時代から鍛え上げた演技力で注目の女優へと転身したといううわさがあります。
まぁきっかけは何であれ実力が無いと頭角を表すことが出来ないので、現在の活躍は彼女の実力といえましょう。

 

所属事務所のホリエージェンシーとは?

株式会社ホリ・エージェンシーは東京目黒にある1977年設立の芸能プロダクションなのです。
この事務所には磯山さやか、南果歩、向井理らが所属しています。
s-jimusyo

 

 

熱愛のうわさは?

彼女の熱愛のうわさを調べてみましたが、現在彼女には熱愛報道は出ていないようですね。26歳の女性にしては寂しいですね。
朝倉えりか4

 

 

朝倉えりかの今後について

そんな彼女は、原宿や錦糸町によく出没するようです。おそらく錦糸町に住んでいるのでしょう?実力派の彼女なので今後もドラマや映画での活躍が期待できますね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月8日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能