スポンサードリンク

能年玲奈に整形疑惑が!放送事故トークやギター演奏のお宝画像発見!

NHK「あまちゃん」で大人気となった能年玲奈。ドラマ終了後、彼女はバラエティ番組などに出演していますが、その変なキャラに共演者は驚いているようですね。
そんな彼女について調べてみました。
能年玲奈

 

能年玲奈プロフィール

能年玲奈(のうねんれな)は1993年7月13日生まれの20歳で、レプロエンタテインメント所属の女優であるファッションモデルでもあるのです。
代表作品はもちろん「あまちゃん」です。
能年玲奈1

彼女は2006年にローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の第10回ニコラモデルオーディションに応募してグランプリを獲得しているのです。
ニコラ
ちなみに能年玲奈というのは本名のようです。珍しい苗字ですね。

 

父親の事故報道

週刊誌に彼女の父親が交通事故を起こしたということで週刊誌にかかれました。

今年2013年2月のことです。
朝の6時ごろ、出勤途中に78歳の女性をはねてしまった。という事故でした。
女性は死亡していしまい、現在裁判中だということです。

この事故を記事にした週刊誌に対して
「本人とは関係ないじゃん!」
「行き過ぎている・・・」など批判が殺到したようです。
能年玲奈5

 

 

あさイチで語ったあまちゃん撮影秘話

「あまちゃん」放送終了間際の2013年09月20日に「あさイチ」という番組に出演したのですが、その天然ぶりが放送事故レベルだと話題になっているようですね。
s-能年玲奈2

この番組の司会は井ノ原快彦。彼は非常に困惑した感じでしたね。
特に、「落ち着ける空間は家」で、家での自分は「なまごみ」と名言を残しました。
そのあさイチではあまちゃんの撮影秘話が飛び出していますので紹介します。
【潜水訓練】
海女さんが主役のドラマなので当然のごとく、潜水訓練があったようです。
最初はプールで泳いだりする練習だったようですが、最終的には4mぐらいの深さまで潜りおはじきをとってくる訓練をやったそうです。


【ヒロイン決定のエピソードも!】

最終審査でNHKに呼ばれてヒロイン決定について知らされたそうなのですが、その結果というのを封筒で渡されたそうです。しかし「合格」の紙に気が付かずプロデューサーから「能年さんに決まりましたよ」と言われて、ようやく気づいた。と話していました。


【あまちゃんの中で好きな衣装は?】

ハチマキだそうです。


【能年お気に入りのシーンは?】

アキと種市先輩がつきあってることが春子にバレて、ミズタクが春子にしめられるシーンだそうです。

 

あさイチで語ったデビュー秘話

【雑誌のモデル応募のきっかけ】
誌面に載りたいと思い、目立ちたがり屋だったので自分から応募したということです。
実は能年は小学生の頃はパリコレに出たいと思っていたそうです。
しかし、その後お笑いになりたくて、友達とコンビを組んでコントを考えていたというエピソードも話していました。

※このエピソードは10月初旬に出演した「笑っていいとも」でも話していましたね

 

能年玲奈の以前は?

能年の趣味にギター演奏というのがあります。彼女は中学校時代に女子6人でガールズバンド「natural」をやっていたようです。

そのバンド経験から、十代限定のバンドコンテストである「閃光ライオット2012」のイメージガールに選ばれているのです。
能年玲奈6

その「閃光ライオット2012」でギターを弾いてますので彼女のギターをどうぞ↓

能年玲奈のギター演奏「閃光ライオット2012」

 

能年玲奈のお宝映像

そしてお宝映像を発見!
これは、プロフィールにも書いていないのですが、彼女が17歳である2010年に「LOOK」というチョコレートCMに出演しているのです!
LOOK能年

そのお宝映像はコチラです。↓

このCM出演については2010年10月22日の彼女のブログに書いてありますよ。
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/71
s-blog

 

 

整形疑惑?

能年に整形疑惑があるようです!それは・・・ニコラモデルの頃と現在では、顔の印象が違う!というのが理由のようです。
能年少女
デビューの頃

能年10
現在

確かに少し印象が違うかもしれませんね。
調べてみると実は・・・
彼女はモデルデビューをしてから歯の矯正をしているのです!
自身のブログに書いていますが矯正は2007年8月にやっているようですね。通常矯正の期間は1~2年ということなので、2008年の翌年には完了しているようです。
矯正前の写真(2007年)↓
s-2007矯正前
矯正中の写真がコチラ(2007年から2008年)↓
能年矯正
s-2007矯正中
わかりにくいですが・・・
矯正完了(2008年)↓
s-2008矯正完了?

歯の矯正をすると、顔の印象が変わるのはよくあることだと聞きます。
あと、彼女は成長期なので女性がだんだんキレイになっていくことは、良くありますよね。
整形の事実無いようですよ。

 

熱愛は?

あまちゃんに出演している若手女優の橋本愛は俳優 落合モトキとの熱愛報道で話題になりましたが、能年については現在のところ熱愛報道はないようですね。
能年玲奈3
今から3年前の2010年7月3日の自身のブログで、能年は付き合ったことが無いことを自白しています。
2010年7月3日
彼女自身のブログで
「私、彼氏いません。っていうかいたことありません。なんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑)」と書いていました。。

次のURLがその記事です。⇒ http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/119

今後の熱愛については、発覚したとしても今後は事務所が堅くガードすると思われますが・・・

 

すっぴんがかわいい!

能年玲奈のすっぴんがかわいい!と話題になっています。

そのスッピン画像はコチラ↓
能年すっぴん

上側がすっぴんになります。かわいいですね。

 

能年玲奈の今後

能年玲奈は今後も女優として活躍が期待できますが、2013年の年内いっぱいはドラマなどへの出演はしないようですね。これは事務所の戦略のようです。「あまちゃん」のイメージが強すぎて、どう売っていくかを検討しているようです。
s-能年玲奈4
いずれにしても期待の若手女優であることは間違いないので今後の活躍に期待します!

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月9日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能