スポンサードリンク

田中聖がジャニーズ契約解除の真相?流出画像と2020計画とは?

KAT-TUN田中聖がジャニーズとの契約が解除になった!と話題になっています。ジャニーズ事務所と言えば男性アイドルのNo.1事務所なので注目度も高いのです。田中が突然 契約解除になった理由は何なのでしょうか?その真相について調べてみました。
田中聖3

 

田中聖プロフィール

田中聖(たかなこうき)は1985年11月5日生まれの27歳で、KAT-TUNの元メンバーなのです。
彼がジャニーズ事務所に入ったのは1998年です。彼が12歳の時なのです。
KAT-TUNのメンバーとなったのが2001年でデビューが2006年なのです。デビューしてからはジャニーズ事務所のグループということで注目され、テレビを中心に活躍してきました。

 

田中聖が突然契約解除になった理由は?

2013年10月9日の夜に田中聖が契約解除になった!というニュースが飛び込んできました。

その理由としてジャニーズ事務所の正式コメントは
「度重なる事務所のルール違反行為があったことから、この度、当事務所では、9月30日付にてKAT-TUNの田中聖との専属契約を解除することといたしました」

そして本人のコメントは
「事務所から発表があったとおりです。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します」

という内容でありました。。

 

で、本当の理由は??

ファンとして気になるのは・・・真相ですね。
「度重なるルール違反」ということろが気になります。そこで調べてみました。

実は2013年9月30日にネットの芸能ニュースで下記のような記事が掲載されたのです。

実はKAT-TUNは最近活動をあまりしていなかったらしいのです。
コンサートツアーの日程が発表されただけでメンバーは単独でドラマなどに出演している状況が続いていたようですね。その中でも田中だけはドラマの予定も無いということで、ファンの間では何かあったのでは?とうわさになっていたようです。

実は田中は2013年1月に経営者として六本木に会員制クラブ「CROSS ROAD」をオープンさせていたのです。
彼はこの店を出す前にバーでバイトをして研究していたようですが、そのバイトは事務所にバレて始末書を書かされていたようなのです。
その前例がありながら店を始めたということで、確信犯ということのようです。

 

もう1つの理由は??

昨年2012年11月に田中の元恋人とうわさされている元AV女優・倖田梨紗が薬物で逮捕されているようなのです。
この薬物に手を出してしまったきっかけが田中聖と関係があるような記事がフライデーに掲載されたようなのです。
倖田梨紗

 

さらに・・・

さらに下のような写真が流出してしまったようですね。
イメージが大切なアイドルとしては大打撃でしょうね。
田中
田中2

 

 

 

しかし!ジャニーズ事務所は新しいグループを!!

今回のようなトラブル系が絶えないじゃイーズ事務所ですが、男性アイドルグループのNo.1事務所であることには間違いありません。
そのジャニーズ事務所が東京オリンピック開催の2020年に向けて新ユニットを計画しているようです。
ジャニーズ
なんと!2020年にデビューさせようと計画しているユニット「2020(トゥエンティトゥエンティ)」というグループを発表したのです。

このグループ2020は「20+20」の合計40人のユニットになるようなのです。
現在デビューしていない若いジャニーズJr.がメンバーになると考えられますが、まだ誰にもわからない。。ようですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月9日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能