スポンサードリンク

岸明日香熱愛の真相は?マメ柴似の彼氏画像を公開!干された?

グラビアアイドル岸明日香がついに!連続ドラマへ出演することになったようですね。そのドラマとは要潤 主演の「東京トイボックス」です。要潤が演じているのは社長役なのですが、岸はその会社の阿部茉莉(あべまり)という社員役なのです。その彼女について調べてみました。
s-岸明日香5

 

岸明日香プロフィール

岸明日香(きし あすか)は1991年4月11日生まれの22歳です。ASCHE(アッシュ)という芸能事務所に所属しておりグラビアアイドルとして活躍しています。
s-岸明日香3
彼女は以前、「柚崎明日香」(ゆずさき あすか)という名前でレースクイーンを中心に活動していましたが、2012年3月に現在の事務所へ移籍しその機会に現在の「岸明日香」に改名したようですね。

事務所移籍後にCM出演が決まったり、今回のドラマ出演が決まっているようです。彼女にとって事務所移籍は良い結果だったようですね。

 

現在の事務所アッシュとは?

株式会社アッシュは東京六本木にある平成24年10月設立の新しい芸能事務所なのです。所属タレントはグラビア系が多いように感じます。
s-岸事務所

 

干された?

明るい性格のように見える彼女ですが、オフの日は引きこもっているようですね。

「オフの日はどう過ごしていますか?」というインタビューに対して彼女は
「完全に干物になりきっていますね。昼過ぎまで爆睡しています。」
というコメントをしています。

一部でうわさになっている「干された?」というのはこの「干物」発言が原因のようですね。彼女は芸能界を干されたわけではありません。むしろドラマ出演をきっかけに、これから女優として活躍が期待できるのです。

インタビューではさらに!
「動きたくないときは部屋でDVD観たり、ゲームしたりとかでひきこもっています。」と続けたようです。彼女はインドア派のようですね。
ちなみにゲームは、戦う系のバトルゲームや三国志などが好きなようです。

 

ドロリッチガールズで注目!

彼女は2013年4月にグリコ乳業の「Dororich(ドロリッチ)」のCMに出演しています。このCMでドロリッチガールズとして出演したのをきっかけに注目され始めたようです。
s-岸明日香
彼女がドロリッチガールズに選ばれたときのエピソードをコメントしているインタビューを見つけたので紹介します。

Q:「ドロリッチガールズに選ばれたときの気持ちを聞かせてください。」
テレビで流れているドロリッチのCMを見ていました。口には出さなかったですけど、実は「やりたいな」と思っていたんです。そのCMのドロリッチガールズに選ばれたときにはよっしゃー! って感じでした!!

Q:「ドロリッチのCM撮影での思い出はありますか?」
流れている映像では全く分からないんですけど、実は汗ダラダラだったんです!
ちょっとしか映っていないんですけど、ずっとでっかいポンポンを手首につけて踊っていて、手汗がすごくてドロリッチが滑って持てません! みたいな(笑)

というエピソードを笑顔でコメントしていたようです。

 

熱愛のうわさ

彼女には熱愛のうわさがあるようです。
その相手はお笑いコンビのノブコブ吉村。
しかし!この情報はガセネタなのです。

なぜこのような「うわさ」が浮上したのかというと・・・

実は岸明日香の友達がノブコブ吉村のファンだということで、
岸がノブコブ吉村へ友達の連絡先を渡したようなのです。

すると・・・早速吉村から連絡があったようなのです。
この行動の早さに驚いたのと同時に、ファンに手を出すのは許せないということで、岸が生放送の「サンデー・ジャポン」に出演した際に大暴露!したのです。。

これが原因で二人の熱愛のうわさが浮上したようですね。

s-岸明日香4
結局、彼女の熱愛に関するうわさは、出ていないようです。

 

理想の男性のタイプ

インタビューで理想の男性についてコメントしていますので紹介します。

好きな男性のタイプは、「面白くておしゃべりな男性が好き」ということです。彼女は大阪出身なので関西系のノリが好きなのかもしれませんね。

そして同インタビューで、好きなルックスは「マメ柴っぽい顔の人」で、
「ミニチュアダックスフンドより柴犬みたいな雰囲気の人です」のようです。

さらに好きな男性のファッションは、「凝ったコーデよりもTシャツにデニム」といったカジュアルな服装が好きなようです。

これらを総合すると・・・
理想の彼氏は、関西出身でTシャツ&ジーンズ姿のマメ柴似の人が理想。。。なのでしょうか?
理想の男性
こんな感じでしょうか??

 

岸明日香の今後

ブログの更新頻度が高い彼女なので、仕事もまじめに取り組んでいると思われます。今回のドラマ出演をきっかけに今後女優としても活躍する予感がしますね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月10日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能