スポンサードリンク

橋本マナミの事務所移籍の真相は?改名理由や壇密パクリ説とは?

要潤主演の深夜ドラマ「東京トイボックス」の要 演じる天川太陽が過去に所属していたゲーム会社「ソリダスワークス」の社長秘書が美人!!と注目されているようですので、彼女について調べてみました。
橋本マナミ2

 

プロフィール

彼女の名前は「橋本マナミ(はしもとまなみ)」1984年8月8日出身の29歳です。
山形出身で身長は168センチとスタイルが良い女性です。彼女はこのスタイルを活かしてグラビアアイドルとして活躍していますが女優としても活躍しているのです。
橋本マナミ3
彼女の本名は「細川愛実」です。
実は第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞したのがデビューのきっかけなのですが、デビューの際、
本名だと細川直美と紛らわしいので、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになったようです。

 

事務所移籍の理由とは

彼女は2012年に現在の事務所であるアービングへ移籍しています。
橋本マナミ4
以前の事務所はオスカープロモーションでした。
事務所移籍の理由として「事務所は方向性の違いで移籍」とコメントしています。オスカーとしては彼女の長身を活かしたモデルやグラビアアイドルとしての路線で売りたいと考えていたようなのですが、実は彼女自身は「女優」として活動したいと考えていたようなのです。

この方向性の違いが移籍を決めた理由のようですね。

 

改名の理由とは

事務所移籍をきっかけに芸名の芸能運についても調べてみたようです。
橋本愛実
すると・・・
以前の芸名である「橋本愛実」は芸能運が最悪!ということが判明!
考えた末、カタカナの「橋本マナミ」ですると最も運が良いということがわかり現在の芸名にしたようです。

 

所属事務所のアービングとは

株式会社 アービングは東京神田にあり、平成9年に設立した芸能事務所です。
この事務所は元アスリートなどが所属する珍しい事務所ですね。
ラモス瑠偉がこの事務所に所属しています。
s-事務所

 

橋本マナミの今後は?

橋本マナミはスタイルの良さや年齢、現役グラビアアイドルということで「壇密」のパクリとか、ニセモノと呼ばれているようです。
s-橋本マナミ
しかし!壇密は演技が下手といううわさがあり、今後女優としては活躍しないといわれているようなのです。
橋本は女優をやりたいと考えているようで、今回の連続ドラマ出演はその第一歩になると考えられます。今後は女優として活躍する姿を見ることが多くなりそうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月10日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能