スポンサードリンク

比嘉愛未がキレた相手とは?熱愛結婚の真相は?映画主演の噂は?

一般的に美人とされている女優とネット上で人気がある美人女優では少しギャップがあるようです。ネット上で人気がある女優として「比嘉愛未」が美人!と話題になることが多いようですね。そんな彼女について調べてみました。
s-比嘉愛未

 

比嘉愛未プロフィール

比嘉愛未(ひが まなみ)は1986年6月14日生まれの27歳で沖縄出身の女優です。
そして「比嘉愛未」というのは本名なのです!
s-比嘉愛未3

 

 

趣味はバイク

彼女には意外が趣味があります。
それはバイク!父親と一緒にツーリングするといううわさがあります。。
しかし真相は彼女がバイクを運転するというわけではないようです。
s-比嘉バイク
彼女は5年前に父親にバイクをプレゼントしたそうです。それをきっかけに父親の趣味がバイクになったようですね。彼女が沖縄の実家に里帰りした時に、父親のバイクの後ろに乗ってツーリングに行った。というエピソードがきっかけで比嘉愛未の趣味はバイクとうわさされるようになったようです。

 

所属事務所のヴィジョンファクトリーとは?

彼女が所属している「株式会社ヴィジョン・ファクトリー」は東京北青山の設立が1985年となる芸能プロダクションです。
荻野目洋子や安室奈美恵、観月ありさ、国仲涼子、平愛梨が所属しています。
s-事務所

 

 

熱愛、結婚のうわさ

彼女には現在は熱愛のうわさが出ていないようですが、過去には結婚を考えたほどの相手がいたようです。

その相手とは「斉藤工(さいとう たくみ)」。
二人は2011年秋のドラマ「DOCTORS」で共演したのがきっかけのようです。
斉藤工

 

 

比嘉愛未がキレた!

しかし二人は2012年には破局しているようです。
比嘉怒る
その破局のきっかけとなったのが俳優「伊藤英明」とうわさされているようです。

斉藤工の先輩である伊藤が夜に飲み歩く際に斉藤をよく誘っているということです。
しかし、彼女の記念日に二人で約束をしていたのですが、その日になってみると伊藤から誘いがあり、比嘉との約束をドタキャンしてしまった。。
その行動に比嘉愛未が斉藤工に対して「キレた!」。そのことが原因で破局してしまったとうわさされているのです。これは・・男の方が悪いですね。。

 

演技は高評価だがあまり活躍していない?

比嘉の演技力には定評があり、高評価をうけているようですね。彼女への仕事のオファーは多く、仕事の依頼が絶えないといわれています。

しかし!彼女の露出はそれほど多くなく、一部ではマイナーな女優のイメージがあるようです。実は彼女は「仕事を選んでいる」という噂があります。
s-比嘉NHK
そしてついに彼女が待ち望んでいた役とめぐり合い!ついに映画で主演となりました。

 

待望の主演作!

2013年10月公開の映画「飛べ!ダコタ」で主演することになりました。
比嘉も納得の役で感動作の主演なのです。
s-比嘉4
この映画は太平洋戦争が終戦して5ヶ月後に起きた実話が元になっているようです。
1機のイギリス軍輸送機をめぐって国も言葉も文化も違う人と日本人との感動の物語のようです。人種や言葉が違っても日本人には困っている人を助けるという心がある義理人情を感じる映画になっているようです。

 

すっぴんがかわいい!

彼女のスッピンがかわいいと話題になっていますので紹介します。

比嘉愛未のすっぴん画像
ひがスッピン

 

 

比嘉愛未の今後

ファン待望の映画主演となった比嘉愛未ですが、これをきっかけに映画やドラマでの主演が多くなると思われます。彼女の今後の活躍が期待できますね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月10日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能