スポンサードリンク

岸本セシルの太った劣化画像とは?本名が暴走族?ハーフなの?

モデル岸本セシルが資生堂のインテグレート スイートトリックアイズというアイカラーパレットのCMに主演して話題になっています。彼女は「太った」などの噂があるようですので、彼女について調べてみました。
s-資生堂

 

岸本セシルプロフィール

岸本セシル(きしもとセシル)は1990年2月22日生まれの23歳。沖縄出身のファッションモデルです。モデル事務所のエリートジャパンに所属しています。
岸本セシル
本名は「岸本聖紫瑠」です。無理やり漢字を当てはめたのでしょうか??

 

所属事務所のエリートジャパンとは?

彼女が所属している株式会社エリートジャパンは東京都南麻布にある芸能事務所です。パリとニューヨークに本部を置く大手モデルエージェンシー『エリート・モデル・マネジメント』の日本支店なのです。
エリート・モデル・マネジメント

 

 

ハーフ?

彼女の顔立ちからハーフかな?と思うのですが、公式なプロフィールで純日本人であることを公表しています。

沖縄出身なのでエキゾチックな顔立ちなのかもしれませんね。
そういえば安室奈美恵も日本人離れした顔してるし・・・

s-家族
彼女の岸本一家は
父親は宏晃さん、
母親は明美さん、
姉は聖紫華(セシカ)さん、
弟は琉球(ルゥク)君と琉王(レオ)君という家族構成なのです。

兄弟はみんな当て字のような感じなのですね。。

セシルの名前の由来は「沖縄に咲く花【聖紫花(セイシカ)】から取った名前」
だそうです。「お姉さんは聖紫華(セシカ)で、 そして妹のセシルは聖紫瑠(セシル)なんです。」と自身で説明しているのです。

始めて本名を見たときは「暴走族」かと思いました。。
夜露死苦

 

ぽちゃモ?

彼女には激太り劣化!とうわさになっています。

セシルは日本テレビのバラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)のMCとして出演しているのですが、ネット上では「激太り劣化!」といわれているようですね。
太った

さらに!自身でも認める発言をしているようなのです。

2013年10月3日に「『elis(エリス)ウルトラガード 極吸(ごくすい) Presents 岸本セシルトークショー』supported by マツモトキヨシ」に出演しさまざまなエピソードを語ったそうです。

そのトークショーで「モデルとして成長するため、いろんな雑誌に出たいです。“ぽちゃモ”なので、ダイエット頑張ります」と発言していたようですね。
s-太った2

太ってきたというかお母さんに似てきたようですね。顔も体型も。。
s-母ちゃん
しかも髪型がオバちゃんヘアーなので余計に太って見えるかもしれません。
自分から「ぽちゃモ」と言うなんて、ユーモアがある人なのですね。

 

話題のCM

しかし!資生堂のインテグレート スイートトリックアイズのCMに出演している彼女は「きれい」です。


モデル!って感じですね。。。

 

卒アル、すっぴん

最後に卒アルとすっぴん画像を紹介します。

卒アル
小学校の卒アル

高校
高校生のころ

すっぴん
すっぴん

きれい!です。さすがモデル!元がいいですね。

 

岸本セシルの今後は?

バラエティ番組のMCやCMなどで活躍している彼女ですが、今後はドラマなどに出演するのでしょうか?彼女の活躍に期待します。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月11日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能