スポンサードリンク

有森也実の結婚妊娠画像が流出!ヤクザの愛人?黒い噂の真相は?

柴門ふみ って知ってますか?彼女はマンガ家なのですがお世辞にも絵がうまい!
とは言いがたい分類のマンガ家です。90年代には彼女のマンガがドラマ化され
大人気マンガ家となったのです。

代表作は「東京ラブストーリー」です。鈴木保奈美と織田裕二主演の大ヒットドラマ。
このドラマで準主役の関口さとみ役の有森也実も注目され90年代のドラマには
無くてはならない存在でした。その彼女に黒い噂が・・・調べてみました。
有森

 

有森也実プロフィール

有森也実(ありもりなりみ)は1967年12月10日の45歳でスペースクラフト所属の
女優です。
ありもり「なるみ」ではなく、「なりみ」が正しいのですよ。。
有森也実2

代表作は「東京ラブストーリー」になりますが、
その後も女優として活動を続けているのです。
東京ラブストーリー
2002年に出演した「新・仁義の墓場」が話題になったようです。

 

所属事務所のスペースクラフトとは?

株式会社スペースクラフトはモデルを中心とした芸能事務所です。
神田うの、黒谷友香、栗山千明らが所属しているようです。
事務所

 

 

「TAP 完全なる飼育」

映画「TAP 完全なる飼育」で有森は主人公「結」の母親役で、
暴力団の若頭の愛人なのです。
この映画は有森也実が濃厚な体当たり演技に挑戦しているのが話題になっています。
有森也実3
実はこの映画がきっかけで、大胆な役を任せられる女優として
多くのオファーが増えると予想されているようですね。

 

有森也実の黒いうわさ

有森には「ヤクザの愛人」といううわさが浮上しているようです。
有森也実4
実はこれ
「新・仁義の墓場」
「TAP 完全なる飼育」などのヤクザ映画に出演しているのが噂の原因なのです。

 

有森也実に結婚のうわさ

実は有森に結婚・妊娠のうわさがあるようです。
調べてみると・・・これはガセネタ。彼女は独身です。

しかし!妊娠の写真を発見!「もしかして、そっくりさん??」とうわさされたよう
ですが。実は本人の写真のようです。
有森妊娠
実はこれは、ドラマでの役。なのです。
2012年の昼ドラ「七人の敵がいる」で出演しているのでした。

そんな彼女の結婚観を、2013年5月にインタビューで話していたので紹介します。
「そんなにすてきなのにどうして独身なんですか?」という質問に対して

「タイミング的に合わなかったり、自ら選択したりして、今この状態」
「結婚という形式にとらわれないで、パートナーと一緒にいられればいいのでないかと。
母とか親とかではなく、人と人とで関わっていければということに落ち着いた」

と話していたのです。。
大人の意見ですね。

 

有森也実の今後は

髪の毛が多い印象の彼女は、映画「TAP 完全なる飼育」の出演をきっかけに
バラエティ番組にも出演するようです。
彼女のさらなる活躍が期待できそうですね。
有森5

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月13日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能