スポンサードリンク

岩田さゆりの魔性の女疑惑の真相は?熱愛は?北川景子との関係は?

「ペケ×ポン」の「MAX敬語」に出演している岩田さゆりは
「魔性の女」として注目されているようです。
max敬語
熱愛報道が多いわけでもないし、不倫などのスキャンダルで有名になったわけでもない。
なぜ、魔性の女と言われているのか?彼女について調べてみました。

 

岩田さゆりプロフィール

岩田さゆり(いわたさゆり)は1990年7月21日生まれの23歳です。
スペースクラフト所属でファッションモデルや女優として活躍しています。
岩田北川
代表作は「3年B組金八先生」第7シリーズ(2004年)や
グリコの「とろ〜りクリームonプリン」のCMですね。

 

魔性の女

23歳の彼女は「魔性の女」と呼ばれているようです。
魔性の女といわれているのは2013年7月30日放送の
「踊る!さんま御殿!!」がきっかけのようです。

岩田が言うには「一本釣り」と呼ばれる「男性を惹きつけるテクニック」
があり、そのテクニックを常に実践しているというのです。

その「一本釣り」とは・・
好みの男性とすれ違う時などに「相手の目を3秒間見つめる」という方法。
実はこの方法は、特定の観客に視線を送り続けるという宝塚スター独自の
方法のようなのです。

 

岩田は「あの人イイな」と思った男性がいたら「一本釣り」を実践しているようです。
彼女がこれをやると、かなりの好確立でつれるそうです。
岩田さゆり2

彼女はプライベートだけではなく映画やドラマの撮影現場でもこの「一本釣り」を
やっている!というのです。
しかし!!その男性に連絡先を聞かれても、一切教えない!というのが
岩田流なんだとか。

この魔性ぶりに番組司会の明石家さんまも驚いていたようですね。

 

熱愛のうわさ

そんな魔性の女には当然ながら熱愛の噂があるようです。

【熱愛のうわさ1】
気になるお相手はAAAのボーカル西島隆弘なのです。
実はこの噂はガセネタなのです。
西島隆弘
ネットで二人の画像や動画が広まったのが、この噂の原因です。
この画像を見て西島本人もビックリ!!
トークイベントで「合成って怖い!」とコメントし、否定したようです。
※AAAは男女7人組のJ-POPダンスグループです。

 

【熱愛のうわさ2】
熱愛のうわさ その2の相手はジャニーズ風間俊介なのです。
風間という結婚しているのですが・・・??
風間俊介
不倫?と期待したのですが・・・
実はこれもガセネタ。

うわさの原因は「救命病棟24時」で共演しているのですがドラマのシーンで、
岩田が涙を流すシーンで風間ももらい泣きするシーンが印象的で

この場面を「検索」する人が多いようで、Yahoo!などの検索画面で表示されるのです。
この表示を見て、二人は熱愛!とうわさになったようです。

 

魔性の一本釣りを実践している彼女に本当の熱愛報道が出るのは
時間の問題かもしれませんね。

 

↓2005年に彼女が出演したグリコの「とろ~りクリームonプリン」CMも
かなりの魔性の女を演じています。

 

北川景子に似てる?

岩田さゆりは北川景子に似てるとうわさされているようです。
画像で見てみましょう。

北川景子
↑北川景子

岩田北川2
↑岩田さゆり

似ている気もします。。どちらも美人です。

 

岩田さゆりの今後

岩田さゆりは
テレビ朝日ドラマ「相棒 season12」へのゲスト出演や、
「MY STYLE OR DEAD」という映画のようなCMの主演。
そして「踊る!さんま御殿!!」への出演と、テレビの出演が増えています。
岩田4
今後の彼女の活躍に期待出来そうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月14日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能