スポンサードリンク

宮崎香蓮の放送事故とは?吉永小百合との関係は?熱愛の真相とは?

2013年から14年にかけてブレークすると予想されている女優がいます。
彼女の名前は「宮崎香蓮」。なぜそう予想されているのか?
彼女について調べてみました。
宮﨑香蓮2

 

宮崎香蓮プロフィール

「宮﨑香蓮(みやざきかれん)」は1993年11月20日生まれの19歳です。
オスカープロモーションに所属しており早稲田大学社会科学部在学中の
現役女子大生なのです!
宮﨑香蓮
彼女の出身高校は「長崎県立島原高校」。
この高校は地元長崎では進学校として有名なようで普通科の偏差値平均が「52」
だそうです。

高校時代に漢字検定2級と英語検定2級を取得しており、
「漢字の研究に興味があります」と2012年の大学入学時にコメントしました。

 

さらに!「全日本国民的美少女コンテスト第11回大会」の演技部門賞受賞者
でもあります。

米倉涼子主演ドラマ「35歳の高校生」で生徒役をやり話題となりました。
s-35歳

吉永小百合との関係は?

彼女は平成の吉永小百合としてスポーツ新聞の記事にかかれました。
大女優である吉永小百合との関係は・・・

実は宮崎の祖父の名前は「宮崎康平」。
なんと!作家なのです。(すでになくなっています。)
彼の代表作は「まぼろしの邪馬台国」で2008年に映画化されています。

その映画の主演が早稲田大学の先輩でもある吉永小百合(67際)だたのです。
そして宮崎は吉永小百合の少女時代を演じたので、
「平成の吉永小百合」と呼ばれたようですね。
宮崎
この映画以降吉永と交流があるようで
「(女優業で)なにか困ったことがあったら連絡して」と
吉永から声をかけられたようなのです。

そのことが彼女の女優業への糧となっているようですね。

 

熱愛について

彼女はオスカープロモーションの所属ということで25歳までは
熱愛報道は出ないでしょうね。
オスカー
オスカーでは25歳までは恋愛禁止となっているので、
これは事務所の方針のようですね残念ですね。

 

ももクロあーりんに似ている疑惑

宮崎はももいろクローバーZの「あーりん」こと
佐々木彩夏に似ていると言われているようですが・・・・

佐々木彩夏
↑佐々木彩夏

宮崎香蓮4
↑宮崎香蓮

少し似てるかもしれませんね。。

 

【佐々木彩夏(ささきあやか)プロフィール】
佐々木は1996年6月11日生まれの17歳で「あーりん」と呼ばれています。
アイドルグループのももいろクローバーZのメンバーですね。

 

放送事故のうわさとは?

彼女には放送事故のうわさがあるようです。

調べてみると「ワキ」という言葉が・・・・
バラエティ番組などで脇汗シミが話題なったのでは??と思ったのですが
この「ワキ」というのは、

2013年7月27日放送のスペシャルドラマ「明日のマドレーヌ」で
宮崎は初主演となり、話題なりました。

そのドラマの脇役が斉藤由貴、榎木孝明、金子昇などの
名俳優揃い!ということで話題になったのです。
「演技派の名俳優達がワキを固めていた」ということのようですね。
明日のマドレーヌ

【放送事故とは?】
「ワキ」は放送事故ではありませんでした。

さらに調べてみると、生放送などの放送中であれば放送事故だった。
という内容の出来事があったようです。

それは連続ドラマ「GTO」へ出演していた頃の話です。
宮崎の出身高校で撮影されたときにその事件は起こったようです。
GTO
高校の制服姿での撮影の時に風が吹き、スカートがめくれあがった。。
というのが放送事故と呼ばれているようなのです。

当然、見せパンをはいていたと思うのでがショッキングな事故ということで
伝説化しているようですよ。

 

宮崎香蓮の今後

宮崎香蓮は2013年から2014年にかけて活躍が予想されます。
彼女が所属しているオスカーの一推し女優といわれているのです。
宮﨑香蓮3
実は事務所から業界内へ
「2013年からオスカーは吉本実憂と宮崎香蓮 推しで行きます」と
公表したとうわさになっており、このコメント以降にドラマなどへの出演が
増えているようです。

期待する若手女優ですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月15日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能