スポンサードリンク

水沢エレナ引退?韓国との関係!ドラマ出演の黒い噂の真相を暴露!

引退説が流れた水沢エレナが2013年10月のドラマ「Doctor-X」へ出演して
注目を集めているようです。その彼女について調べてみました。
水沢 エレナ3

 

水沢エレナ プロフィール

水沢エレナ(みずさわえれな)は1992年3月21日生まれの21歳です。
s-水沢 エレナ
身長が170センチと長身でその特長を活かしファッションモデルとして活躍して
います。
彼女は2013年7月にオスカープロモーションに所属し、
本格的に女優としても活動していくようですね。

 

本名は「各務」読み方は??

彼女の本名は各務英礼奈(かがみえれな)です。
100911_154454
各務英礼奈2
変わった漢字ですね。
実は彼女はハーフで、父親は日本人。そして母親が韓国人のようです。
このことが関係しているかもしれませんね。
韓国語は話せるそうです。

 

事務所移籍の理由は?

彼女の以前の事務所はアミューズでした。
この事務所は2013年3月31日で契約を終了したようです。

アミューズにはサザンオールスターズ、福山雅治、パフュームらが所属しており
決して小さい事務所ではないのでトラブルが原因なのでは?とネット上で
うわさになり、この契約終了を機に「引退」するのでは?と「引退説」まで
浮上したのです。

 

【引退説が浮上した原因とは??】
ネット上でのうわさは
Kis-My-Ft2の玉森裕太と
玉森裕太

Hey! Say! JUMPの山田涼介が関係しているのでは?
山田涼介
といわれているようです。

水沢の2013年1月のツイッターに、
「裕太、涼介傷つけてごめんね・・・私二人の前から消える」
「消すから、コメとかDMとかしないでください」
などのツイートがされたようです。

しかしツイートには信憑性がなく、ガセネタの可能性も大きいようですね。

さらに、
「事務所で精神的にきつかった」と本人がコメントしたといううわさも
あったようです。

2013年7月にオスカーへ移籍となり、女優やタレント活動を続けるといことで
ファンは安心しました。
活動を続けるということは、玉森と山田へのツイートのうわさがガセネタだった
と言えますね。

【黒い噂とは?】
ちなみに10月のドラマ「Doctor-X」の主演は米倉涼子。
米倉もオスカー所属なので、このつながりで今後もドラマへ出演していくのでは?
とうわさされているようです。

 

太った?

彼女には「太った」という噂があるようですね。
水沢エレナ太った
自身の2010年頃のブログに
「食べ過ぎた」書いているようです。
もしかしたら前事務所でのストレスがあったのかもしれませんね。

 

すっぴん がかわいい

水沢エレナのすっぴんがかわいいと話題になっていますので画像を紹介します。
s-すっぴん
s-すっぴん2
すっぴんでもキレイですね。

 

水沢エレナの今後

水沢エレナは今後ドラマを中心に活躍すると思われます。
水沢エレナ4

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月15日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能