スポンサードリンク

笛木優子の結婚の噂とは?韓国人疑惑の真相を暴露!画像まとめ

ドラマ「Doctor-X」の蛭間の秘書役で出演している笛木優子が
注目されています。しかし!彼女には韓国人疑惑が浮上しているようですね。
その真相について調べてみました。
秘書

 

笛木優子プロフィール

笛木優子(ふえき ゆうこ)は1979年6月21日生まれの34歳です。
東京都出身なのですが、別名は「ユミン」のようです。
s-笛木
彼女の本名は「笛木夕子」とうわさされていて、純日本人なのですが
実は韓国でも女優として活動しているのです。

彼女の経歴は
中野区立北中野中学校卒、東京文化高等学校卒、玉川学園女子短期大学卒
そして梨花女子大学校韓国語課程修了後に
漢陽大学校言論情報学部入学しているのです。

 

韓国でバッシングされる

彼女は2001年に韓国に渡り芸能活動を開始しているのです。
当時は日本人であることを隠して活動していたようです。
しかし日本人であることがバレると反日バッシングを受けたようです。

しかし一部の彼女の根強いファンのおかげでその反日批判を乗り越えることが
出来たようです。
笛木2
2006年にオスカープロモーションに所属し日本を拠点に活動することに
したようですね。

その後2009年には韓国からオファーがありドラマ出演し
現在では日本と韓国の両方で活躍しているようです。

 

相田翔子と似てる?

笛木優子は相田翔子と似てる?といううわさがあるようですね。
写真で見てみましょう。
相田_笛木
↑相田翔子

笛木優子_相田
↑笛木優子

まぁ、似てるかもしれませんね。
似ているとうわさされている相田翔子について簡単に紹介します。
【相田翔子(あいだしょうこ)】
相田翔子の本名は「鈴木 敬子」で、1970年2月23日生まれの43歳です。
Winkとして活躍しました。

※現在の本名は相澤 敬子(あいざわ けいこ)で
旧姓が鈴木 敬子(すずき けいこ)となります。

彼女の趣味は「流木集め」だそうです。

 

熱愛結婚について

彼女は現在34歳なので、熱愛のうわさはあるようですが、
現在までに報道された熱愛のうわさは全てガセネタようですね。

結婚については彼女自身の意識しているようで
本人のインタビューでは「36歳までに結婚したいです!」とコメント
しているようです。

結婚後は子どもが欲しいというコメントもしており
「女の子が生まれたらフィギュアスケートを習わせたい」という夢がある
そうです。「フィギュアスケート選手の母」が夢なんだとか。
フィギュア

笛木優子の今後

オスカー所属の笛木優子の今後はドラマを中心に活躍すると噂されています。
今回のドラマもオスカー所属の米倉涼子主演のドラマで
そのつながりで出演となっているのでは?とうわさになっているようですね。
笛木優子
しかし彼女は実力はの女優なので、真相は彼女自身の実力で
ドラマ出演になったと思われます。

今後さらに活躍が期待できる女優ですね。

もしかしたら、彼女は日本と韓国との日韓関係の架け橋になるかもしれません。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月15日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能