スポンサードリンク

鈴木六夏のwiki画像は?離婚の真相とは?子供との記念写真あり

花王ビオレUのアロマタイムプレシャスのCMに出演している
モデル鈴木六夏が注目されています。
彼女はまだwikipediaにも登録されていないようですので
調べてみました。。
ビオレu

 

鈴木六夏プロフィール

「鈴木六夏(すずきりくか)」は1980年6月2日生まれの33歳で
東京出身のモデルであり、ライターでもあります。。
s-鈴木六夏2
彼女は1児の母なのです。
事務所はオスカープロモーションのようですね。

 

モデルになったのは?

彼女はモデル歴が長いようです。
高校卒業後にはモデル事務所になっていたようですね。
しかし23歳のときに一旦モデルをやめたそうです。
鈴木六夏3
モデルとして活躍していたのですが、
「モデルとしての方向性に疑問を持った」というのが理由のようです。
そしてオーストラリアに行ったようです。

帰国後しばらくして雑誌「VERY」のライター知り合い
自身も美容ライターとして活躍するようになり、「モデルをやらないか?」と
オファーがあり、現役モデルとして活躍しているようです。

 

シングルマザーとして

彼女はシングルマザーで小学生の男の子がいるようです。
出産したのは25歳の時のようです。
その子供は今や小学生に成長しているようですね。

彼女のブログに毎日弁当をのせているようで
その彩がきれいな弁当は評判になっているようですね。

Exif_JPEG_PICTURE
長男の運動会!

弁当
そしてお弁当!!豪華ですね。
運動会記念写真
記念写真

 

離婚の理由は

離婚に関してはインタビューでコメントしています。
鈴木六夏
「別れには決して相手だけが悪いってことはないし伝えようと思って
話せば話すほど、なんだか違う気がして悲しくなったり・・
何年もたった今でもうまく言葉では言い表せません。」
と語っているようですね。

 

話題のCM

鈴木六夏がCM出演して話題となっている
「ビオレu アロマタイム プレシャスドルチェ」ですが、
これは2013年10月の新商品のようですよ・

上質アロマの香りのボディウォッシュで高保湿なんだとか。
キャッチフレーズは
「心地よい香りを楽しみながら、洗い上がりうるおい素肌へ」

弱酸性なので肌に優しい。
しかしSPT(肌清浄化技術)で汚れはきちんと落とす。
大人のバニラとスパイスの香りで癒される。

という商品のようです。


花王 ビオレu アロマタイム プレシャスドルチェCM

 

ビオレu製造販売は花王

CMのビオレuを製造販売しているのは
「花王株式会社」で東京日本橋にある日本の大企業です。
花王
最近では子会社のカネボウ化粧品の美白化粧品を使った影響で
肌がまだらに白くなる白斑被害が発生し社会問題となています。

カネボウは白斑の現象を知っていていたが、おそらく社内の問題で
発表・対応が遅れたということを受けて2014年1月にはカネボウ化粧品の
研究と生産の両方を花王に統合すると発表しました。

この問題早く解決してほしいものです。

 

鈴木六夏の今後

鈴木六夏は今後もモデルとしての活躍が予想されますが、
CMをきっかけにテレビへ進出するかもしれませんね。
六夏

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月16日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能