スポンサードリンク

唐橋ユミの放送事故とは?熱愛結婚の噂の真相は?すっぴん画像有

日曜日の朝なにげなくテレビを見ていたら、メガネ美人に見とれてしまったという
男性が急増化しているようです。そのメガネ美人とは「唐橋ユミ」。

彼女はフリーアナウンサーなのです。その彼女について調べてみました。
唐橋ユミ3

 

唐橋ユミ プロフィール

唐橋ユミ(からはし ゆみ)は1974年10月22日生まれの38歳です。
唐橋
福島県出身で元テレビユー福島のアナウンサーであり現在は
フリーアナウンサーとして活動しています。

日曜日朝の番組「サンデーモーニング」に出演し
「奇跡の38歳」、「メガネ美人」と注目されています。

 

サンデーモーニングの名物

レギュラー出演中の「サンデーモーニング」では、
彼女の手書きのフリップが名物になっているようですね。

その手作りのものは
クレヨンで描いたイラストや段ボールで作ったミニチュア模型など、があり
その自作の小道具で解説をしています。
手作り
これらの小道具は本当に自分で作っているようですよ。

 

家族

実は彼女の父親は喜多方市の「ほまれ酒造」の代表取締役の
唐橋裕幸社長なのです。
この会社は創業1918年(大正7年)の歴史ある会社ですね。
会社

同社の清酒「会津ほまれ」の販促プレゼント企画で
ユミをイメージキャラクターとして起用したことがあるようです。
ほまれ

 

そして、妹はシンガーの唐橋宙子なのです。
唐橋宙子

どうやら「唐橋ユミ」というのは本名のようですね。
「ユミ」は漢字かもしれませんが・・・

ちなみに
「唐橋」の苗字は福島がルーツで全国でも1,300人しかいないようです。

 

放送事故うわさ

彼女には放送事故のうわさがあります。その内容とは・・
「番組宛のFAXで「じいじ」を「じじい」と読み間違えた。」
これは実際に放送されてしまったようで、まさに放送事故ですね。
s-唐橋ユミ2

熱愛結婚について

彼女は現在独身で結婚していません。そして熱愛報道も出ていないのですね。
唐橋ユミ
BS朝日「極上空間」へ出演したときのコメントでは
「今まで交際した相手は4人」
そして「好みのタイプはレスラーや力士」ということです。

 

チャームポイントのメガネはキャラ作り

彼女のチャームポイントはメガネ。
そのメガネにはこだわりがあり、お気に入りは
「ナイロール(ハーフリム)フレームのメガネ」だそうです。
※メガネの下部分にふちがないフレームを「ナイロールフレーム」と言う。
メガネ

ちなみに彼女の視力は0.3で
ラジオに出演する時は眼鏡を忘れることが多いのだとか。

実はこの眼鏡キャラは関口宏に薦められたようですね。
サンデーモーニングの本番前に関口宏から「メガネをかけてやってみたらどう?」
とアドバイスをもらったようです。
サンデーモーニング
これが大当たりとなったのですね。関口宏サスガですね。
このエピソードは2013年5月11日放送のたかじん胸いっぱいで話していました。

 

唐橋ユミの今後

ここ最近はドラマにも出演しているようで、活躍の場を広げています。
今後も彼女の活躍が期待できますね。

 

最後に唐橋ユミのすっぴん

最後に唐橋ユミのスッピン画像を紹介します。
唐橋ユミすっぴん
すっぴん

まさに奇跡の38歳ですね。
唐橋ユミ5

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月16日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能