スポンサードリンク

黛英里佳の放送事故画像とは?音痴?結婚熱愛の噂の真相とは?

日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」の「辞令は突然に」が
注目されているようですね。そのドラマの妻はるみ役の
黛英里佳に注目しました。
黛英里佳

 

黛英里佳プロフィール

黛 英里佳(まゆずみ えりか)は1985年9月24日生まれの28歳です。
本名は同じ「黛英里佳」のようです。マドモアゼルに所属しタレントとして
活動しています。
黛英里佳2
彼女はスポーツ万能で、特にバスケットボールは小学生のころから高校まで
やっていたようでかなりの実力のようです。キャプテンまで務めたようです。
その実績によりコニカミノルタのフルマラソン イメージガールなのです。
KM

数多くのテレビドラマに出演していますが
「秘密のケンミンSHOW」の「連続転勤ドラマ“辞令は突然に…」で
注目されるようになりました。

 

所属事務所のマドモアゼルとは?

株式会社マドモアゼルは東京渋谷の恵比寿にある芸能プロダクションです。
モデル、アーチスト、子役など広くサポートしているようですね。
マドモアゼル

 

放送事故のうわさ

彼女には放送事故のうわさ があるようです。
調べてみたところ・・・

「秘密のケンミンSHOW」の「連続転勤ドラマ辞令は突然に…」で
たびたび入浴シーンがあるようです。
黛入浴
この画像を貼付けて「放送事故!」と紹介しているようです。
撮影ではタオルが落ちて・・・なんてことがあるかもしれませんが、
このような放送事故は当然カット!されますよね。

ということで放送事故と言えるようなものは出てきませんでした。。

 

熱愛結婚のうわさ

彼女には熱愛報道は出ていないようですね。
しかし、結婚のうわさはあるようですよ。。

というのも、「秘密のケンミンSHOW」で妻の役なので・・・
この東京一郎役の水沢駿の妻役はオーディションで決まったのです。

全国へ転勤になる会社員の妻役ということで
結婚のうわさが浮上したようです。

実際は彼女には結婚はしていませんよ。

ちなみに彼女の理想の男性は4歳上のお兄さんだそうです。
自称ブラザーコンプレックスで、彼女が住んでいるマンションは
兄のマンションの近所だそうです。
黛兄
ちょっとしたストーカーのようですね(笑)。。

 

え?週刊ポストのスクープ?

週刊ポストの記事に掲載された!といううわさがあったので調べてみると・・
これは事実のようです。

でも。熱愛などのスクープ記事ではなく、インタビュー記事なのでした。
内容は「秘密のケンミンSHOW」で注目されている女優ということで
紹介されているのです。
辞令
この「週刊ポスト」と同じようなうわさで、「フライデー」のうわさが
ありますが、これもインタビューを受けた。という内容のようです。

 

音痴疑惑?

彼女は音痴だ!という話があるようです。

中四国エリアのホンダカーズ地方CMで歌を披露しているのです。

特別上手い訳でもないけど、下手でもなく・・
萌える歌唱力でしょうか。

 

黛英里佳の今後

キス
「秘密のケンミンSHOW」で注目されている黛英里佳は
今後ドラマやバラエティ番組で活躍しそうな予感ですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月17日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能