スポンサードリンク

石條遥梨のAell.が反省?西恵利香と鷹那空実wiki画像は?

グラビアアイドル篠崎愛はかわいい顔とダイナマイトボディのギャップで
大人気ですね。しかも!歌がうまい!!と注目されています。

その彼女はアイドルグループ「AeLL.」のメンバーなのです。
注目のAeLL.について調べてみると意外な事実を発見!その意外なこととは?
aell2

 

AeLL.プロフィール

「AeLL.」の読み方は「エール」です。
2011年に結成されたアイドルグループで芸能プロダクションシャイニングウィル
に所属するグループです。
s-aell
このグループのテーマは「エコ」。
エールの正式名称は「Activity Eco Life with Love」と言い、
愛とともにエコ生活を積極的かつ健康的に推進して行く。
ということみたいですね。

 

メンバーは?

AeLL.のメンバーは
西恵利香(にしえりか)、篠崎愛(しのざきあい)、石條遥梨(しじょうはるな)
鷹那空実(たかなくみ)の4名です。
aell3

 

意外な事実その1.

メンバーを見てもらうとわかりますが、グラドルとして人気の篠崎愛が
リーダーではないのです。
篠崎愛のグループのようなイメージでしたが・・・

篠崎以外のメンバーはあまり聞いたことがない。とうわさになっているくらいです。
このエールはネット上のうわさでは、
篠崎愛人気に便乗したバーター商法なのでは?といわれているようです。

同じ事務所に所属する特にスタイルの良い3人と人気の篠崎でグループを作り
他の3人もついでに売ってしまおう!という「抱き売り」なのでは?という疑惑が
浮上しているようですね。

ということで、このあたりを少し調べてみました。

 

リーダー西 恵利香プロフィール

リーダーの「西恵利香(にしえりか)」は1989年1月11日生まれの24歳です。
西恵利香
趣味は歌とピアノで、「せんとくん」と「ベビースターラーメン」に
ハマっているようです。

【リーダーのわけは??】
これはネット上の噂ですが、彼女がリーダーとなっているのは・・・
年功序列にのっとっているのでは??といわれているようです。
西は24歳、篠崎は21歳、石條は20歳、鷹那は19歳。
なのです。実際はどうなのでしょうか??

【熱愛のうわさ】
彼女には特に熱愛のうわさは浮上していないようですが、
インタビューで
好きなタイプは、「正直な人 叱ってくれる人 仕事人間な人(笑)」
とコメントしていました

彼女について調べてみると、以外なことにwikipediaに登録されていないんですね。
ちょっとビックリしました。

 

篠崎愛プロフィール

篠崎愛(しのざき あい)は1992年2月26日生まれの21歳です。
篠崎
グラビアアイドルとして活躍し、テレビにも出演しタレントとしても大活躍
しています。彼女の歌唱力は高く評価されていますね。

なんといっても、ネット上の人気はハンパないです。
エールでは「癒し担当」だそうです。

【熱愛のうわさ】
彼女には信憑性のある熱愛報道は無いようですね。

インタビューで好きな男性のタイプについてコメントしていますので紹介します。
好きな男性タイプは、「面白い、優しい、食の趣味が合う、カラオケが好き!」
という条件がついてました。
そして「外見の好みは特にないです。普通でいい。」
「かっこ良すぎると構えちゃうんでー。」とコメント。

「普通でいい。」のハードルが高そうですがその辺はどうなのでしょうか??
篠崎愛の詳しい記事は下記です。すっぴん画像もあります↓
【篠崎愛の放送事故とは?エール解散?熱愛フライデー画像の真相?】

 

石條遥梨プロフィール

石條遥梨(しじょう はるな)は1993年6月11日生まれの20歳です。
石條遥梨2
珍しい苗字ですね。おそらく本名だと思われます。

彼女はDVDは発売しているものの、Aell.の活動がメインのようですね。
趣味は音楽鑑賞とゲームで特技はバレーボールに
あまり似てないモノマネだそうです。
エールでは「すっとぼけ担当」なんだとか。。

【熱愛のうわさ】
彼女の情報は非常に少なく、熱愛のうわさも出ていないようですよ。
しかし、かわいいので今後出てきそうです。

彼女もwikipediaへの登録は無いようですね。

 

鷹那空実プロフィール

鷹那 空実(たかな くみ)は1994年1月22日生まれの19歳です。
鷹那空実
彼女の苗字も珍しいですね。おそらく本名でしょう。
「空実」という名前から推測すると、両親は飛行機好きなのではないでしょうか?
エールでは「笑顔担当」なのです。

【熱愛のうわさ】
笑顔がチャームポイントの彼女も熱愛報道は出ていないようです。
というか情報が少ないです。

彼女もwikipediaへの登録は無いようですね。

 

抱き合わせ商法?

上記に定義した「抱き合わせ商法疑惑」については・・・
判断が難しいですね。
Aell4
たしかに篠崎愛以外はwikipediaにも登録されていないくらいマイナーなようです。
しかし!石條遥梨は、ソロでも十分なくらい、きれいなので
今後人気が出そうなグラドルで結成したと思われます。

公約違反!疑惑

Aell.はグループとして「歌」の活動を積極的にやっているようです。
2013年もワンマンライブをやりました。

しかし!グループ結成時のテーマである「健康的に」という部分が
最近は少し足りないかもしれません。
2011年のグループ結成時には「多摩川の10kmマラソン」や「ハーフマラソン」
に参加。2012年は「北アルプスリレーマラトン&ロードレース」に参加。

今年2013年は世界文化遺産に登録記念として富士山に登るがこれは
限定グッズを販売するという目的だったようだ。
Aell5
そしてグループ結成時の公約である
「フルマラソン挑戦」はまだ実行されてはいない!のです。

 

有吉反省会へ出演

Aell.はなんと!10月20日放送の「有吉反省会」へ出演。
この番組反省するのはおそらく
「公約のフルマラソン挑戦が未達成」とうことを反省するのではないでしょうか?

真相はオンエアーでご確認くださいね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月18日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能