スポンサードリンク

半井小絵がさんま御殿で不倫騒動のその後を暴露?建山義紀とは?

一部にコアなファンも持つ半井小絵がバラエティ番組「踊るさんま御殿!!」に
出演するということで注目が集まっているようですね。
その彼女について調べてみました。
7時28分の恋人2

 

半井小絵プロフィール

半井小絵
半井小絵(なからい さえ)は1972年12月26日生まれの40歳です。
現在はフリーアナウンサーでセントフォースに所属しています。
気象予報士でもあり「NHKニュース7」で人気となりました。

彼女は日本銀行大阪支店に勤務していましたが、気象予報士の資格を受験
しており、4回目で取得したようです。

そして財団法人日本気象協会に就職し
「NHKニュース7」の気象情報担当で「7時28分の恋人」と呼ばれ、
人気となりました。
7時28分の恋人
そして2012年に現在の事務所であるセントフォースに所属となっています。

 

不倫のうわさ

彼女には不倫のうわさがあるようですので調べてみました。

これは2011年2月に「週刊文春」がスクープしたようです。
気になる相手はニューヨーク・ヤンキース傘下の
スクラントン・ウィルクスバリ・レイルライダースに所属している建山義紀投手(37歳)。
建山義紀
当時はアメリカ大リーグのテキサスレンジャーズで活躍していました。
彼は結婚していて妻と子がいるので「不倫」として話題になりました。

二人は2010年8月に知り合い密会を重ねたといわれています。

半井は翌2011年に「NHKニュース7」を降板しています。
NHKの公式発表では「契約満了」となっていますが、
真相はこの不倫報道が原因では「?とうわさされています。

 

竹野内豊との熱愛のうわさ

彼女には他にもイケメン俳優の竹野内豊との熱愛のうわさがあるようですね。
2011年には彼と結婚!という話もあったようですが、その後の情報は不明です。
竹野内豊
 

その後

彼女は不倫騒動のその後はすっかりテレビ出演が激減してしまったようですね。
セント・フォースに移籍したのですが、やはりダークなイメージが残っている
ようです。
半井小絵3
バラエティー番組への出演もあるようですが、講演会の仕事が
中心になっているようですね。

 

半井小絵の今後

半井小絵が復活する予感がします。2013年10月22日放送の「踊るさんま御殿!!」
へ出演します。ここで彼女は「不倫騒動のその後」の暴露話をするのではないか?
と話題になっています。
半井小絵2
要チェックですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月18日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能