スポンサードリンク

高岡由美子がさんま御殿で反撃!本田泰人の暴露は?離婚の真相は?

高岡早紀の妹である高岡由美子をバラエティ番組「踊るさんま御殿」に登場!

元夫である本田泰人選手との禁断の夫婦生活を暴露されてしまい、
激怒している彼女は何を話すのでしょうか?その内容とは??
高岡由美子夫

 

高岡由美子プロフィール

高岡由美子(たかおかゆみこ)は1975年1月6日生まれの38歳です。
高岡由美子2
本名も同じでTIMELINE AGENCY所属しておりタレントとしても活躍しているのです。

姉は高岡早紀で他に兄がいるそうですね。
高岡早紀

彼女が有名になったのは2000年11月の結婚ですね。
お相手は元鹿島アントラーズ本田泰人選手。2002年には女児を出産したのですが
2009年に離婚してしまったのです。
本田泰人
そして2011年にインテリア会社社長と結婚し女児出産しているのです。
実はデキ婚だったようで、さらに次女もいるようです。

 

女社長 高岡由美子

彼女はSalon de Partager(パルタジェ)の社長を務めています。
これはオンラインストアなのですが、

現在では株式会社にしているようdすね。
他には全国各地でフラワーアレンジメントサロン開催や
イベントの企画運営等もプロデュースしているようです。
フラワー
彼女は、カットフラワーアドバイザー、ECO FLORIST、
エディブルフラワー&ハーブコーディネーターインストラクター、
花検、花ソムリエマイスター称号
などの資格を取得しており精力的に仕事をしているようですね。

 

元夫とのトラブル

元夫の本田泰人選手とテレビ上でトラブルになっているようですね。
まさに放送事故とも言える内容なんだとか。。

それは2013年8月6日放送の「踊るさんま御殿!!」がきっかけなのです。
出演したのは元夫の本田選手です
さんま御殿!!
彼は番組で二度目の離婚を発表し、一度目の妻である高岡の暴露話である
浪費癖や別居生活だったこと をネタに盛り上げていたようです。

しかし高岡はこの暴露話に激怒!
というのも「双方とも相手の事を言及しないという約束が交わされていた」
というのです。

そしてこの二人には
「養育費払って」、「娘に会わせろ」という口論になっているようですね。
高岡由美子子供

 

この「さんま御殿!!」には
8月は元夫の本田泰人選手が出演し、高岡との生活を暴露。

その内容について彼女は激怒してブログ記事にしているのですが、
その文章は激怒しすぎで文章がまとまっていないのです。

その高岡がついに「さんま御殿!!」に出演するのです。
まさに反撃の暴露となることが予想されます。

 

【その予想される内容は】
・結婚当時の「鬼嫁」キャラは作られたものだった。
・本田は年会費16万円のブラックカード稼ぎがなくなる引退後も使い続けていた。
・実は高岡の兄に借りたお金でローンの支払いや生活を切り盛りしていた。
・現在本田が所有している外車は高岡の会社の名義なので税金の督促がある

メインは「私の悪口をネタにするのなら養育費払って欲しいですね」
ブログで衝撃告白した養育費について話すと思われます。
s-高岡由美子

注目の放送は10月22日です。要チェックですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月18日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能