スポンサードリンク

三上真奈アナの放送事故画像とは?コネ入社疑惑?既にフリーの噂?

フジテレビの「超潜入!リアルスコープハイパー」の新司会となった
三上真奈アナは入社1年目にして「ミカパン」という愛称で注目されているよう
です。その彼女について調べてみました。
リアルスコープ

 

三上真奈プロフィール

三上真奈(みかみまな)は1989年4月7日生まれの24歳でフジテレビの
アナウンサーです。入社は2013年です。新人アナウンサーですね。
三上真奈
早稲田大学商学部卒ですがなんと!
2歳から12歳まで、台湾や上海や香港で育ったようです。
これは彼女は中国人ということではなく、父親の仕事が海外勤務だったようです。

そして高校時代は交換留学生としてアメリカで過ごしたようです。

バレエの実力は折り紙付きで「第29回香港国際バレエ・コンクール銅賞」
を授賞したようです。

 

フリーアナウンサーから局アナへ

彼女は2009年から2013年3月まで関口宏が代表を務める「三桂」に
所属していました。芸能事務所所属だったのです。
フリーBSフジ
今年2013年入社の新人アナウンサーと言っても
実績のある実力派のアナウンサーだったのです。
「超潜入!リアルスコープハイパー」のMC抜擢もうなづけます。

フリーへ転身のうわさというのは、間違いで、元フリーアナウンサーだった
ということなのでした。

 

コネ入社疑惑

彼女にはフジテレビ入社はコネ入社だ。といううわさがあるようですね。

【コネ入社の前例】
実はフジテレビのアナウンサーでコネ入社の例があるようですね。
アヤパンこと高島彩アナはコネ入社だそうです。
高島彩

アヤパンの父親は俳優の龍崎勝で、代表作は映画「白昼の死角」など
数くの作品に出演しているようです。残念ながら44歳で亡くなっています。
龍崎勝

【三上真奈アナの場合】
三上真奈アナの場合はコネを自分で作ったようですよ。
三桂でフリーアナウンサーとして活動していたときに、フジテレビの局員らと
コネクションを作ったようです。
三上真奈2
もともと彼女はフリーとして活動していたので
実力を認められて入社となったと思われます。

 

放送事故

今年入社の彼女ですが、すでに放送事故!があるようです。

それは2013年9月の「めざましテレビ」で起こったようですね。
「めざましじゃんけん」 でチラッと・・・
放送事故
放送事故2
たいしたことは無い映像だったのですが、新人アナは話題が少ないので
このような内容でも放送事故として話題になってしまうのですね。

事故

放送事故2

現在彼女は「MikaPan(ミカパン)」に出演しています。
その番組で放送事故が起きているようです。

その事故とは・・・・・彼女の笑い顔!
笑顔前
笑顔糸ひき
笑顔2
笑顔
ネット上では「下品」という書き込みがあるようですが、
かわいい!という意見もあるようですね。

今後に期待!します。

 

コスプレ

彼女は度々代役として「めざましレテビ」に出演しているのですが、
そこではコスプレを披露しているようですので紹介しますね。

「コウメ太」「KISS」「デーモン小暮」ではありません。。
「舞妓(まいこ)」です。
バスガイド

次に人気コスプレの「バスガイド」です。
バスガイド3
バスガイド2
いかがでしょうか??

 

今後は・・

将来は「まったりとした」カフェを開くこと だという三上アナですが
フジテレビの看板アナウンサーになる可能性大ですね。
大物の予感
ネームプレートを逆さまに持って「印象付ける」とはさすがです。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月19日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能