スポンサードリンク

加藤綾子アナのリアルスコ交代の真相とは?結婚退社?フリー?

土曜19時から放送されている「超潜入!リアルスコープハイパー」の司会であり
看板アナウンサーである加藤綾子アナウンサーから三上真奈アナへ交代となります
加藤綾子

三上真奈アナは将来のフジテレビの看板アナウンサーになると期待されているよう
ですね。しかし、この交代には「ある、うわさ」が浮上しているようです。
そのうわさとは?

 

将来の看板アナウンサー

三上真奈アナは「ミカパン」と呼ばれ既に人気となっているようですね。
今年入社の三上アナを大抜擢するということはかなり期待されている証拠ですね
リアルスコープ
実は彼女はフリーアナウンサーとして活躍していたようで、
フリーアナを経て局アナになったのです。基礎はバッチリ出来ているのです!

ミカパンの詳しい記事は↓
【三上真奈アナの放送事故画像とは?コネ入社疑惑?既にフリーの噂?】
 

女子アナの嫉妬やねたみ

フジテレビの看板アナウンサーと言えば
生野陽子アナと加藤綾子アナのツートップですね。
加藤
生野アナはセクシーというよりも清潔感で人気のようです。
そして加藤アナはルックスとスタイルの良さで大人気となっているのです。

この二人は番組改編時期の特番に引っ張りだこでした。
過労ともうわさになっていましたね。

この二人よりもアナウンサーとしての実力がある他の女子アナからは、
実はフジのアナウンス室では「なぜこの二人ばかりに仕事が集中するの?」
と他の女子アナから嫉妬やねたみが集中しているようです。

二人はがんばればがんばるほど、風当たりが強くなるという事態になっている
ようです。

 

退社してフリーに?

カトパンはこれまでフリーになることを堅く否定してきたのですが・・・
今年秋の番組改編で番組に出まくったおかげで、
特に最近は風当たりが強くなっているようです。

カトパンの発言が少し変わってきたようで、
「結婚して退社すればフリーになる可能性もある」というようなことを
コメントするようになったようです。
加藤花嫁
 

熱愛のうわさ

上記のような発言をするということは、彼女に具体的な結婚の予定があるのでは?
と考えてしまいますね。そこで調べてみました。

彼女には熱愛のうわさがあるようですね。
そのうわさは2013年10月にスポーツ新聞のスクープ記事になったようです。

気になる相手はプロ野球で西武ライオンズの片岡治大内野手(30歳)
実は2013年春に焼肉店で密会デートが目撃されたようです。
そして現在もラブラブだそうです。
片岡治大

今回の「リアルスコープ」交代は加藤が結婚退社の準備なのではないか?
ともうわさされているようです。

 

看板アナ育成

フジとしては看板アナの加藤がいなくなるのは、痛手になります。
当然引き止めていると思われますが、
カトパンは強く反発して、フジ側との交渉は決裂したのではないでしょうか?
加藤フン
今回のMC交代というのは将来の看板アナを育成するための交代なのではないか?
とうわさされているようですね。

このうわさの真相はいかに??

 

最後にお宝画像を公開!

最後に加藤綾子のお宝画像を公開します。

加藤卒アル
卒アル写真

加藤スッピン
すっぴん!

カトパン過去
過去を暴露!

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月19日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能