スポンサードリンク

狩野恵里アナの放送事故とは?脇汗スケ画像とは?熱愛の噂は?

「モヤモヤさまぁ〜ず2」に出演中のテレビ東京の狩野恵里アナウンサーが注目
されているようですね。大人気の大江麻理子アナウンサーの後任ということで
最初はがっかり。。というコメントもあったようですが、ここ数ヶ月で評判が
上がっているようですよ。そんな彼女について調べてみました。
モヤさま

 

狩野恵里アナ プロフィール

狩野恵里(かのう えり)は1986年10月29日生まれの26歳で、
テレビ東京の女性アナウンサーで2009年入社なのです。
狩野 恵里
小学6年生から高校2年生まで、アメリカに住んでいたようで
テキサスに1年でカリフォルニアに4年いたので英語の発音は本格的なのです。

その彼女はモヤさまに出演となったのは2013年4月から。
ニューヨーク支局へ転勤となった大江麻理子の後任なのです。

 

38歳子持ち?

38歳で子持ちのうわさがあるようですが・・・
これは「モヤさま」の初登場でさま〜ずから
「38歳?」「子供が1人いる?」と突っ込まれたようですね。
38歳子持ち顔
それがきっかけで「38歳子持ち顔」と呼ばれるようになったようです。

 

足が速い!

彼女は運動神経は抜群でサッカーと新体操、陸上競技やっていたようです。
また、大学時代にアルティメットの選手でした。

足が速い!のです。ときどきモヤさまでも披露してますね。

ちなみにアルティメットとは
フリスビー(フライングディスク)をキャッチして得点するゲーム。
キャッチする場所が決められたゾーン内であれば得点されるのです。
アルティメット
ルールはバスケットボールとアメリカンフットボールを
合わせたような感じのようです。

 

ピアノが弾ける!

彼女は幼少から高校生までピアノを習っていたようですね。
モヤさまでその腕前を披露しています。
ピアノ
絶対音感があるといううわさですが、それだけでなく、
レパトリーが多いようですね。かなり真剣にピアノを練習したと思われます。

 

表情が豹変

彼女は何事にも一所懸命に挑戦するのです。
ピアノを演奏するときは、表情が「豹変」します。
豹変
走ったり、競争して負けた時にはすごく悔しがるのです。
その姿は女子アナではなく、スポーツ選手ですね。

彼女の好感度アップの原因はここにあるようですね。
フリスビー

放送事故

女子アナには放送事故はつきものですよね。もちろん彼女にもありますよ。

モヤさま恒例の「ワキ汗」

大江麻理子アナの脇汗 画像がコレ。
大江ワキ汗
大江脇汗2

 

そして狩野恵里アナの脇汗です。
ワキ1
ワキ2
夏のロケは仕方が無いように思いますが・・・

 

放送事故2

関東ローカルで放送していた「7スタBratch!」で
滝にうたれたロケがあったようです。下の水着がスケてしまうという
放送事故があったのです。
滝
その画像がコレ。

 

放送事故3

ニジマス釣りのロケでスカートを履いているのを忘れるほど
夢中になってしまたようです。
ニジマス
ニジマス2

 

熱愛のうわさ

彼女には熱愛のうわさがあるようですよ。
しかし!週刊誌にスクープされた訳ではなく、ネット上のうわさです。

それはモヤさまのロケで彼女がしている時計が
ブルガリの時計でその時計はなんと!140万円するらしいのです!
時計
ネット上では「彼氏からのプレゼントでは??」と噂されているようですね。

それを匂わせる書き込みが2011年末にあったようですね。
それは「資産300億円のパチンコ屋の御曹司と付き合っている」という
書き込みでした。

真実はいかに??
入社4年目の局アナが140万円の時計が買えるとも思えないし・・・

 

狩野恵里アナの今後は?

モヤさまに出演するようになり狩野恵里アナの人気が急上昇してますね。
狩野 恵里2
彼女の活躍が期待できますね。楽しみです。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月20日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能