スポンサードリンク

中川翔子が放送事故!口つばCMネスカフェアンバサダー動画あり!

ネット上ではたびたび話題となる「中川翔子」ですが、最近はCMへの出演が
目立ちますね。売れっ子タレントの証拠ですね。新CMのネスカフェアンバサダー
で口が糸を引いていると話題になっているようですよ。調べてみました。。
ネスカフェアンバサダー

 

中川翔子プロフィール

中川 翔子(なかがわ しょうこ)は1985年5月5日生まれの28歳で、
本名は「中川しようこ」しょこたんの愛称で親しまれています。
中川翔子
眞鍋かおり がブログの女王として注目されていたのですが、中川が現れてからは
彼女がブログの女王と呼ばれるようになりました。
デビューは2001年でヲタクアイドルとしてカリスマアイドルなのです。

 

中川桂子とは

中川桂子というのはしょこたんの母親です。自称29歳ということですね。
s-桂子1
ブライアンアダムスは自称、死ぬまで18歳!と宣言していますので、
桂子さんは控えめな方なのかもしれませんね。

しょうこの父親は彼女が9歳の時に亡くなっており、以降は桂子さんが夜の仕事
をして家計をささえたようです。

 

映画コメンテーターの LiLiCo(リリコ)は桂子さんの店で働いていたようですね。
LiLiCo

中川勝彦とは?

中川勝彦(なかがわかつひこ)はしょこたんの父親です。
1962年7月20日生まれで1994年9月17日に亡くなっています。32歳でした。
中川勝彦
彼はミュージシャンとして活躍しており、日本のデヴィッドボウイと呼ばれて
いました。

しょこたんの母親の桂子さんとはデキ婚だったようです。
しかし!その事実は隠していたようで、翔子が有名になり彼の娘であると
暴露するまでバレなかったようですね。

歌手や俳優そして声優としても活躍していましたが残念ながら
1994年に白血病で亡くなったしまったのです。翔子が9歳のときでした。

 

ちなみに
B’zの松本孝弘がスタジオミュージシャンをやっていた頃、中川バンドのサポート
メンバーでありギターを弾いていたようです。
松本孝弘

黒髪の美少女が放送事故!

「ネスカフェ アンバサダー」のテレビCMに中川翔子が出演しています、
黒髪で美少女の装いで注目されているのですが、15秒の短いこのCMで
まさかの「放送事故!」があるのです。

それはCM前半のオフィスをそ~っと覗き見て、口がパカッ!と開くシーン。
なんと開いた彼女の口に泡が!そして口を開くと糸を引いてる!
衝撃の放送事故シーンなのです。
s-つば
s-糸ひき
しかしCMはOKテイクとなり、放送されています。
撮影中は誰とも話をしていないのでしょうか??

 

かなり「つば」が溜まっていたようですね。
このCM動画がコチラ↓

ネスカフェアンバサダー 『オフィス潜入』

 

たびたび彼女は「ぼっち」といわれているようで
今回のCMの撮影現場でも「ぼっち」だったのかもしれませんね。
ぼっち2
ぼっち3
ぼっち1

今後も中川翔子はカリスマとして活躍することでしょう!

最後に彼女のすっぴん画像をどうぞ!かわいいです。
すっぴん

そして高校時代の画像です。これもすっぴんですね。
高校

卒アルです。
卒アル

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月21日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能