スポンサードリンク

水卜麻美アナの退社の真相は?フリーの年収は?熱愛の噂とは?

最近ではすこし太めの「ぽちゃドル」が人気のようです。
そして女子アナもぽっちゃり系が注目されているようですね。

その代表として「水卜麻美(みうら あさみ)アナウンサー」といわれています。
水卜麻美
彼女のぽっちゃり、ムチムチ具合が男子に大人気の秘密なんだとか。
その彼女について調べてみました。

 

水卜麻美アナウンサー プロフィール

水卜麻美(みうらあさみ)は1987年4月10日生まれの26歳で日本テレビの
アナウンサーです。入社は2010年ですが、既に看板アナウンサーとして活躍して
います。
水卜麻美3
ムチムチの彼女ですが中学校・高等学校・大学とバレーボール部に所属しており
選手だったようです。しかも!水泳も得意のようでスポーツウーマンなのです。

 

彼女の苗字は珍しいですね。日本全国で約10世帯しかいないそうです。
「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではないようです。

 

妹が美人!

彼女には妹がいるようです。
名前は「水卜悠貴子さん」。現在大学生で慶應大学 経済学部だそうで
彼女もお姉さんと同じく「バレーボール」が得意のようですね。
s-妹
s-妹2

退社?フリー?のうわさとは

入社3年で既に看板アナウンサーとして活躍している彼女ですが
退社やフリーのうわさがあるようです。

水卜麻美4
その原因として噂となっているのは、日テレプロデューサーのセクハラのようです

以前山岸舞彩アナウンサーが日テレプロデューサーからセクハラを受けたが、
山岸アナ本人が「セクハラを受けたという認識がなかった」と発言して話題に
なりました。そしてそのセクハラは、日常的になっているようで局内で問題になっているようですね。

水卜麻美アナに関してはセクハラというよりは弄ばれた。ということがあり
退社を申し出ているそうです。

 

彼女は日テレの契約社員ディレクターと交際していたようです。
そしてこのディレクターから「付き合うのはいいけど、結婚するつもりはない」
と言われてしまい破局してしまったようです。

彼女にしてみれば本気だったらしく「局にいたら元カレと会うのが辛い」
というのが退社を希望している理由のようなのです。

相手の日テレ契約社員ディレクターとは?

相手の日テレ契約の社員のディレクターについて調べてみましたが、
特定することはできませんでした。
フライデー
しかしヒントとしては、いくつかのキーワードが出てきましたので紹介します。

 

現在もいくつかの番組の演出をしているディレクターのようです。
バラエティ番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」を担当

年は30代半ば だとか。。
年収は600~800万円ほど

彼は億ションに住んでいるといううわさがあり、これは自身のお金ではなく、
親の遺産だということのようです。

彼は数年前に亡くなった著名な建築家(芸術家?)の「隠し子」であり
膨大な遺産があったというものです。

 

彼はフライデーの記事にもされたことがあるようで二股、三股疑惑もあった
ようです。

水卜アナが彼とのデート写真をフライデーにスクープされた写真ですが
不鮮明でよくわかりませんね。。

水卜アナがフリーになった場合の年収は?

水卜アナがフリーになった場合の年収はどうなるのでしょうか??
水卜麻美2
芸能プロ幹部の見積もりによると、知名度的にも実績的にも厳しいようですね。
今の状況だと年収2,000万円いくかいかないか位だそうです。
フリーの上司アナとしては高いほうではないようですね。

水卜麻美アナウンサーの今後は?

退社とフリーはうわさ話なので、事実との関係はわからないですが噂があるという
ことは水面下でこのような動きがあるのかもしれませんね。
水卜麻美アナウンサーの動向に注目です。

最後に彼女の「すっぴん」画像です。
s-すっぴん
メイク前と後。変わりませんね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月21日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能