スポンサードリンク

山本美月に猛烈バッシングの理由は?熱愛や浮気?コスプレ画像?

話題のキムタク主演のドラマ「安堂ロイド」に出演している山本美月が注目されて
いるようですね。そんな彼女は猛烈にバッシングされていたようです!
調べてみました。
s-山本美月4

山本美月プロフィール

山本美月(やまもと みづき)は1991年7月18日生まれの22歳でモデルや女優として
活動しています。
モデル事務所の「インセント」に所属しています。
山本美月2
出身地は福岡県で筑紫女学園中学校および高等学校を卒業。
現在は明治大学の農学部生命科学科に在籍しているようですね。

この学部を選んだ理由として彼女の祖父が高校の生物教師だった
ということで興味を持ったのが理由のようです。

 

彼女は高校3年の時に「東京スーパーモデルコンテスト」で優勝し、
モデルとして活動するようになったようです。その身長は167センチと長身です。
そして最近では女優としても活動しています。
s-山本美月

 

所属事務所のインセントとは?

株式会社インセントは東京南青山にある芸能事務所です。所属しているタレントは
モデルが多いようですね。
s-インセント

父親とのツーショット写真が話題に

彼女のブログに父親とのツーショット写真が公開され話題になったようですね。

 
その父親とのツーショット画像はコチラ↓
父2
父親

お父さん若いですね。推定40歳代と思われます。
名前は「山本幹雄」で、職業などは公開されておりませんが、
サラリーマンでは?と噂されているようです

 

熱愛のうわさ

彼女には熱愛のうわさがあるようですよ。調べてみると・・・ガセネタであることが判明しました!

そのお相手は「神木隆之介」。
彼とは映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しているのです。
うわさになったきっかけというのが、「仲が良さそう」ということだそうです。
神木隆之介
迷惑な話ですね。
このうわさ意外の熱愛は出ていないようです。

 

ヲタクで腐女子

山本美月は、実はかなりのヲタクのようなのです。

2012年6月に「CanCam」で告白したようです。
アニメ好きになったきっかけは小学生のときに見た「鋼の錬金術師」。
主人公のエドワード・エルリックに恋をしてしまったようです。

山本美月5
しかもコスプレが趣味のようですね。
このコスプレは高校生の時に中川翔子のライブを見に行ったのがきっかけ。

 

 

しかし!この趣味は「CanCam」編集部から公言を禁じられていたようです。
モデルのイメージを損なわないようにという配慮のようですね。

しかし、同誌の2012年8月号で声優の福原香織との対談でアニメ好きを告白してし
まったことをきっかけに許可が降りたようです。

 

猛烈バッシングとは?

しかしその趣味が原因でバッシングされることになってしまったようです。

それは2013年8月放送のテレビ番組「ジェネレーション天国 週刊少年ジャンプ
SP」で起こったようです。

番組で大好きな「鋼の錬金術師」が紹介され、彼女はテンションが上がって
コメントした言葉により猛烈にバッシングされることになったようです。
エドワード・エルリック

 

その内容とは・・・
「私、鋼の錬金術師のエド(主人公のエドワード・エルリック)が本命だった
のに、はじめての浮気相手が沖田総悟くんだったんです」
沖田総悟

 

なんのこっちゃ・・・
って話ですが、この発言は「沖田総悟」ファンからの怒りを買い
ツイッターで彼女を猛烈にバッシングした!ということのようです。

 

コスプレ画像

彼女はコスプレの趣味があるということで画像がありましたので紹介します。
コスプレ1
コスプレ3

他にも「涼宮ハルヒの憂鬱」や「けいおん!」のコスプレもしているそうです。
「けいおん!」のコスプレってただの制服のような気もしますが・・・
レスポールなどのギターも持っているのでしょうか??

 

山本美月の今後は?

モデルのみならず女優としても活躍している彼女ですが、今後も女優としての仕事が増えそうですね。
もしかしたら、ヲタク路線でも活躍するかもしれませんね。
山本

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月22日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能