スポンサードリンク

永谷真絵の実家は永谷園?テラスハウスはチャイの売名行為の真相は

永谷真絵ってご存知でしょうか?密かに注目されているようです。
彼女はテレビ番組「テラスハウス」の新メンバー登場するやいなや話題となって
いるようです。その彼女には妙な噂があるようですね。
そこで彼女について調べてみました。
永谷真絵2

永谷真絵プロフィール

永谷真絵(ながたにまい)は1990年10月23日生まれの23歳で、本職は
ミュージシャンなのです。
ミュージシャンの時は「Chay」という名前で活動しています。
永谷真絵
彼女は幼稚園から学習院で、お嬢様なのです。
学歴は学習院女子高等科卒、2013年03月に学習院女子大学を卒業しています。
大学在籍中の2012年12月にchayとしてCDデビューをしているのです。

 

彼女には姉がいて「永谷真美」というモデルのようですね。
CLASSYなどの読者モデルで活躍していましたが、慶応大学卒業後は電通のOLを
やっているようです。
姉

もう一枚。今度は左が姉の永谷真美で、右が永谷真絵ですね。
姉2
 

chay(チャイ)とは?

chayは幼少期から80’s音楽を聴いていたようですね。
大学入学をきっかけにアコースティックギターを片手に路上ライブを始めたよう
です。そしてついに!昨年に「はじめての気持ち」でメジャーデビューしました。
チャイ

彼女は弾き語りにこだわっているようで
目標は「武道館で何千人もの方の前で、弾き語りで感動させる人」のようです。


chay – はじめての気持ち

 

デビューの前は中原めいこの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」
をカバーしてネット配信していたようです。

 

そして同年の2012年10月にロッテガーナミルクチョコレートCMソング
「はじめての気持ち」を担当しました。
チョコ

ところで・・・
80’sって邦楽のこと??
意外すぎてびっくりしました!バンヘイレンやデヴィッドボウイ、TOTOなどの
洋楽なんだと勝手に思っていたのですが・・・

ちなみに所属事務所はトップコート。
女優の木村佳乃、杏、佐々木希らが所属しています。

 

テラスハウスとは?

しらない男女が一緒の家にくらして、あんなことやこんなことが起こるのを見る番組です。いわゆる「あいのり」と同じような番組です。

何時の時代にもこんな感じの番組というのが受けるようですね。

今回永谷真絵が注目されているのは
この「テラスハウス」の新メンバーとして来たのが彼女だった。ということです。
永谷真絵3

永谷の好きなタイプは「草食系男子」「真面目」「素朴」で、
彼氏いない歴は「1年」のようです。

そんなに彼氏がほしいようにも思えないところから、
ネット上では テラスハウスに参加したのは名前を売るためではないか?と
「売名行為」疑惑が出ているようですね。

 

売名行為なのか?

「売名行為」疑惑について調べてみましたが、ネット上の情報をまとめると・・・
「まさに売名行為」のようですね。「売るために参加している」ようです。

でも、正直この方法も「あり」だと思いますが、所属事務所とトラブルにならな
いかが心配です。
チャイ2

実は彼女は去年2012年10月にメジャーデビューをしたのですが、
売れていないようです。

オーディションでは、彼女の経歴から実家がお金持ちだということを悟られ、
「実家がお金持ちなら、音楽やる必要ないじゃん!」といわれ
経歴で落とされるようなのです。

実家と彼女自身は関係ないと思うのですが・・・
音楽業界のオーディションというのは人を落とすためにやるようなので、
不合格とする理由としては都合が良いのかも知れません。

 

番組「テラスハウス」ではミュージシャンを目指す彼女にとって
これまで育ってきた環境が「コンプレックスだった」と本音を暴露する場面も
あったようです。
チャイ3

 

しかし!
この辺は彼女の育ちのよさが現れているところのようですね。
デビュー1年で売れるわけが無い!というのが音楽業界の常識で、
通常はプロダクションなどに所属して約2年間は「音楽理論などを勉強」する期間
としているので、プロダクション側も本格的に売り出すのはそれ以降となるよう
ですよ。

彼女はデビューはさせてもらったようですが、まだまだ売り出すには早いと
プロダクション側は判断していたのではないでしょうか??
「実力が無いうちに売れてしまっては、本人のためにならない」とよく言われる
ようですね。

 

それを彼女は「1年間もやってるのに売れない・・・」と判断しているようですね。
「本当に崖っぷちだった」とも言っているようなのでプロダクションの意向に
反していると思われる発言はトラブルにならないか心配ですね。

一方、テレビ出演やこれらの発言もプロダクションの方針ではないか?とも
うわさされているようですね。

彼女が長くテラスハウスへ出演し続けるなら、プロダクションの意向であり
直ぐにいなくなれば、プロダクションの意に反した行動であった。というのがわ
かるようですよ。

 

業界関係者が引く経歴とは?

彼女の実家はなんと!あの「永谷園」だそうです。
株式会社永谷園の創業一族である「永谷家」のようですね。
永谷園

ネット上では
永谷栄一郎会長の孫であり永谷泰次郎社長の娘とうわさされているようですね。
総資産は約560億円と言われているようです。

 

永谷真絵の今後

テラスハウス出演で彼女の楽曲にも注目が集まることは間違いないですね。
しかし、彼女がそのチャンスを活かせるかが、注目すべき所ではないでしょうか?
チャイ4

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月23日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能