スポンサードリンク

大家志津香が干された?ミラクル9欠席の真相は?放送事故画像あり

クイズ番組「ミラクル9」に出演し注目されている大家志津香。彼女に干された説
が浮上していたようです。というのもレギュラー番組にしばらく出演していなかったようですが・・・その真相とは?他にも彼女について調べてみました。
s-大家

大家志津香プロフィール

大家志津香(おおや しづか)は1991年12月28日生まれの21歳です。
サイン
ワタナベエンターテインメント所属のAKB48のメンバーなのです。

目標

なんと!彼女の目標のタレントは、磯野貴理子!
理由としては「息が長いマルチタレントになりたい。」
「座る姿勢がキレイで体も細い。見習いたい」ということです。
untitled
確かに息が長いタレントですね。

 

実家

実家は福岡県にある、いけす料理店「磯太郎」
s-実家
その影響で彼女は5歳から料理をやっているようで料理経験は豊富で
レパートリーも多彩のようですね。

 

干された疑惑について

彼女には干された疑惑?がありました。

現在ではテレビ出演を復帰しましたが、彼女には珍しくレギューラー番組
「ミラクル9」を数週間欠席していたようですね。
s-大家志津香4

実はAKBの元メンバーで番組を無断に休んでそのまま卒業という前例が
あったので、彼女も同様に心配されていたようです。

番組を欠席したのは2回のようで
最初は2013年2月。このときの理由は別番組の収録とかぶってしまった。
ということのようです。

これは・・・マネージャーのミスか、仕事の優先順位の問題でしょうか。

 

そして今回8月の番組欠席は・・・
なんとAKBの公演のため。だったそうですが、実は大家の席を狙っている
タレントがいるようですね。名前は・・・「菊地亜美」。

大家が不在の時に代役として菊地がその席に座っていたため、
番組降板&干されたといううわさが浮上したようですね。

 

この代役をめぐっては「ぐりぐりくりいむ」という番組で大家への
ドッキリ企画があったようです。
大家が騙される側で仕掛け人が菊地亜美でした。

 

ドッキリの内容は、総選挙で上位になるための作戦としてファンからの同情票を集めようという作戦を大家に話してその反応を見るというものでした。

その同情票を集める内容というのは「大家のレギュラー番組を菊地に横取りされ
るという企画」

つまり、大家がレギュラー出演している「ミラクル9」に菊地を出演させ、大家よりも面白かったらそのままレギュラーにするというもの。そして大家はクビ。。」
大家志津香5
という番組のドッキリ設定が、実際のものとなったのでは?
という憶測が、数週間の大家志津香不在の間にうわさになったようですね。

 

放送事故とは?

彼女はひょうきんな行動や発言をたくさんしています。
そのほとんどが「放送事故レベル」のようですね。

彼女のおもしろ動画は下をご覧ください。↓

彼女は天然なので、芸人もまっさおですよね。。
特に動画最後の月を英語で言うところなんか笑えますね。

 

そして体を張った放送事故!とネット上で話題になっているのは・・・
2013年6月のヘアースタイル!
タイトルは「散髪失敗!」です。
大家放送事故
このヘアースタイルは美容師によるものでしょうか?
自分でカットしたのでしょうか?

 

似てる?

彼女には似てるといわれている人がいるようです。

 

名前は「星澤幸子(ほしざわさちこ)」
ほとんどの人は知らないと思いますが、星澤幸子先生は北海道で活躍している料理研究家なのです。星澤クッキングスタジオの主宰。をしており
ローカル番組のどさんこワイドで「奥様ここでもう一品」という料理コーナーに
出演しているのです。

星澤幸子
↑星澤幸子先生

大家
↑大家志津香

料理が得意というところは共通していますね。

 

大家志津香の今後は

大家志津香は今後もバラエティ番組で活躍しそうですね。
AKBの中で、もしかしたら長く芸能界で活躍するのは、大島優子ではなく、
大家志津香かもしれませんね。
大家志津香

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年10月23日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能